元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の




4月になりました✨
新月のスタートですね✨



少し花冷えの和歌山ですが、
桜🌸は満開ですデレデレ





日本の神事でもあるお花見ですが、




余命宣告をする時にお医者さまは、

『次の桜が見られるかどうか。』

と、

桜を例にあげられることもあります。




それだけ日本人にとって

【桜🌸を見る】って、

特別なことなんだなと思います✨








そう思うと1日だけではなく、

一瞬一瞬までも本当に大切な時間✨







自分のやりたいことができる幸せ。
身体が動く幸せ。
目が見える幸せ。






こういうことにも
氣づかせていただいてます✨






臼井靈氣の教え五戒の中には、

【感謝して業を励め】

というフレーズがありますが、


 



業とは仕事に限らず、

目の前のことを一生懸命すること。




それは仕事の時もあれば、

家事のこともあるし、





時には遊んだり、

疲れた自分自身を癒すことも、

業となる。






先日、ご自身のお誕生日に、

遠隔靈氣(レイキ)をご予約くださった

大切な方♡





オンラインではありましたが、

お部屋が真っ暗なので、

カウンセリングや誘導だけをして♡







1月にリアルで体験されてから、

エネルギー、心身の状態が

すごくよくなっていて嬉しかったな♫





あー、、、私、

こういう瞬間が好きなんだちゅー







先日高野山に行った帰りに、

願掛けしてきました✨




私のやりたいこと✨

これは自分の思考ではなく、

魂が歓喜すること♡




先日初級講座を学んでくれたまさみんから、

毎日のように

嬉しい変化をお知らせいただいてますデレデレ






靈氣を学ぶことになった理由♡





学んでからの嬉しい変化♡




元々心身ともにピュアなまさみんの

自然治癒力が働いてくれたんだね♡




病氣が未病で治ると嬉しい♡

笑顔を見ることが嬉しい♡





それは自分がお伝えしながら、

誰よりも自分自身に

言い聞かせ続けなければならないこと。








始めにレイキを教わったやよいさんも、

涙ぐみながら喜んでくれました♡






3月はメンテナンスが足りなかったな笑い泣き




年齢とともに

自分の心身を労らないとねニヒヒ






ありがとうございました✨






私も周りの人たちも、
毎日笑顔で過ごせますように♡





✨4月、5月スケジュール✨



☆レイキ体験会&手当て練習、実践会☆

4月17日(日)

5月15日(日)


和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



13時〜16時、手当て練習会、実践会


(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き



☆レイキカフェinそば切 徳☆

4月21日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳


5月19日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円


 


インスタライブ♫

4月9日(土)20時〜21時



あっきーInstagram♡




☆元の氣靈氣初級講座☆

4月14日(木)

4月16日(土)

Orange cafeさんレンタルスペースにて、

9時30分〜16時30分

(休憩1時間あり)

 


☆元の氣靈氣中級講座☆

4月30日(土)

和歌浦芸術区フリースペース(3F)

9時30分〜16時30分



あっきーInstagram♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆




☆アロマを楽しむ会☆

4月9日(土)10時〜16時

和歌浦芸術区


各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓