元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の




3月27日、日曜日♫
毎月恒例の元の氣塾主催の
アニマルボランティアでしたニヤニヤ



保護犬&保護猫ちゃんたちに
靈氣(レイキ)を送ります✨






いろんな諸事情で

預けられている子たちですが、

少しずつ人馴れしてくる子たちもいます✨






この日は譲渡会のため、

施設に残っているのは

割と大きな子たちでしたニヤニヤ





そんな中おばあちゃんと一緒に

参加された小学生のお孫さん🧡




人馴れせず譲渡会には行かなかった、

一匹のチワワちゃん🧡




スタッフさんも噛まれたことがあるそうですが、

子どもさんのピュアなお手当ては素晴らしい✨







難病で痛みがあるこの子も、

元の氣塾スタッフまみちゃんの靈氣を

毎月受けてます。






私が始めに靈氣をしたのは

こちらのラブくん♡

始めは吠えまくっていましたが、、







『大丈夫だよ〜。』

と、自分が安全な者であることをアピール♡

少しずつペロペロ舐めてくれて、、






少し落ち着かせてから

遠隔で靈氣を送ります。




始めは全身からピリピリと緊張感のような

ヒビキ感知(心と身体の声)がありましたが、

少しずつ穏やかになりました。







キョロキョロ周囲が氣になるようではありますが、

時々ゴロンとリラックス〜✨

その姿にこちらが癒されます♡






何故か猫舎にいたこの子は、

何やらめちゃくちゃアピール‼️



トイレに行きたかったようです笑い泣き




毎月このボランティアに参加するのは、

自分自身の学びのため。




人間と違いカウンセリングはできないので、

心をフラットに感じるしかありません。




自分がこうしてあげようとか、

やらなければとか、

かわいそうだとか、




そのような感情はエゴとなり、

クリアな靈氣エネルギーは流れません。







なので自分自身を内観し、

整え、

心身の疲労を溜めないこと。




とても大切にしています真顔

できるようになったのはごく最近だし、

ずっとやり続ける必要がある。




3月26日、最強開運日に、

初めてのインスタライブをやってみましたウインク




めっちゃグダグダでしたが笑い泣き

人生トライ&エラーの連続✨

そんな感じで未完成でもやっていきます‼︎





この日はお2人リアル参加してくださり✨

どちらもステキなナースさんたち♡

元の氣靈氣の拙い説明も聞いていただきました✨







私が何で靈氣をやっていきたいのかとか、

元の氣靈氣との出会いとか、

そんなこともいろいろ話したりして♫



結論として、、


自分が1番楽しんでいるデレデレ



そんなわけで〜、、

第2回インスタライブ✨

開催決定〜✨





4月9日(土)20時〜

ゲストは元の氣塾代表順子さん♡



あっきーInstagram♡



ご質問などある方は、

事前にご連絡くださいねーウインク

(約1年前、初めましての4月写真)






お付き合いありがとうございましたウインク



✨4月、5月スケジュール✨



☆レイキ体験会&手当て練習、実践会☆

4月17日(日)

5月15日(日)


和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



13時〜16時、手当て練習会、実践会


(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き



☆レイキカフェinそば切 徳☆

4月21日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳


5月19日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円


 


インスタライブ♫

4月9日(土)20時〜21時



あっきーInstagram♡




☆元の氣靈氣初級講座☆

4月14日(木)

4月16日(土)

Orange cafeさんレンタルスペースにて、

9時30分〜16時30分

(休憩1時間あり)


☆元の氣靈氣中級講座☆

4月30日(土)

和歌浦芸術区フリースペース(3F)

9時30分〜16時30分



あっきーInstagram♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆




☆アロマを楽しむ会☆

4月9日(土)10時〜16時

和歌浦芸術区


各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓