レイキで心と身体の健康サポート♡



元の氣靈氣ファシリテーター♫
あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の


 

一週間経過してしまいましたが、
2月20日日曜日♫
靈氣(レイキ)体験会&実践会でしたニヤニヤ




2022年になってから、
毎月開催しています真顔
2月なので、まだ2回目ですがニヒヒ



今回もステキな場所✨
めちゃくちゃオサレな場所デレデレ



ドタバタ2台のベッドを運び入れていたら、
オーナーさんがほぼ運んでくださり、
初めましての体験会参加の方も
お手伝いしてくれましたちゅー



いつも誰かに助けてもらえる、
ラッキーな私デレデレ
ありがとうございます✨






海を一望できる絶景に✨

元の氣靈氣関連の著書を並べてみましたデレデレ

地元和歌山の海、大好き❤






和歌浦最高❤️






この日の体験会は、

4名の参加者さんたち✨

中には他所で学ばれた方もニヤニヤ




奥伝(上級)まで学ばれたそうですが、

コロナや先生のご都合もあり、

練習会がお休み中なのだとか♫




最近私のところに来てくださる方々の中には、




オンラインでアチューメントや

講座を全てを済ませたが、

サポート体制が不十分で腑に落ちていない方。




対面でアチューメントと講座を受けたが

サポート体制がなくて、

実践できているかわからない方。




人気のスクールでアチューメントや講座を受け

サポート体制もあるが、

練習会がすぐに満員になってしまい

参加できない方。



などなど、、



迷子の迷子の

レイキ実践者さん〜♫


意外に多い‼︎






でもそれは仕方がないことです💧

現在主流となっている西洋レイキでは、



1度アチューメントを受けたら

✨一生有効✨

 


とされていて、もちろん間違いではありませんが、

伝授(アチューメント)後のサポート体制が

ないスクールも多いのです真顔



でもそうやってだんだん自信をなくしちゃって、

レイキ学んだけど、

よくわからなくて使ってない。

なんてことも滝汗



もったいないよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レイキにご興味がある方も‼︎

レイキを学んだけど迷子になっている方も‼︎



レイキとの繋がりを思い出して‼︎



私主催の体験会&練習会は、

大体その日の参加者さんや

空氣感でやることを決めますがこの日は、




それぞれ自己紹介♫

私とレイキの出会い♫

元の氣靈氣について♫



をお話しした後、



呼吸法♫

元氣(靈氣)玉作り♫

自分へのお手当て♫

他の人へのお手当て♫

レイキサークル♫

寝ての施術♫



をやりましたウインク



 


お昼ご飯は隣接する、

わかうら食堂さん♡



午後から練習会参加メンバーとも合流ニヤニヤ

美味しいランチとともに、

女子⁇たちの会話は弾む〜デレデレ






デザートサービスしていただいてデレデレ

更に会話が弾む〜♫







ご参加くださった皆さま、

ありがとうございましたウインク







体験会初参加の方のご感想はコチラ♫





引き続き午後の部〜デレデレ



またまた自己紹介と喋るところから笑い泣き

和歌浦芸術区のオーナーさんからもサービス

レイキやってるといいことばっかり〜❤️

ありがとうございますちゅー






午後はシンボルによるエネルギーの違い♫

自分への遠隔ヒーリング♫

そして他者への施術♫




実践者にはシンボルやマントラの使い方、

手当ての仕方など、

ちょっと厳しめのこともあるかな⁈ニヤニヤ




靈氣三昧の一日は、、

めちゃくちゃ楽しかったーーちゅー






ちなみに和歌浦芸術区さんには

こんな素敵な空間もありますウインク






めちゃくちゃステキでしょーデレデレ






やっぱり目に止まるのは、

ビール笑い泣き笑い泣き笑い泣き






終わった後は自分整えのお風呂に行き、

一日の終わりはビールで締めましたとさニヒヒ






次回体験会&手当て練習会♫

対面は、


♡3月13日(日)♡

♡4月17日(日)♡

和歌浦芸術区さんにて♫


オンラインでもやっていきますねーー♫



その前に‼️

同じ場所で‼️



2月27日(日)

♡10時〜15時♡

アロマタッチ会もやります✨



お付き合いありがとうございましたウインク




✨3月、4月スケジュール✨



☆レイキ体験会&手当て練習、実践会☆

3月13日(日)

4月17日(日)


和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



13時〜16時、手当て練習会

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き



☆レイキカフェinそば切 徳☆

3月17日(木)

4月17日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円


 

☆レイキオンライン説明会&プチ体験会☆

3月4日(金)20時〜21時30分

3月5日(土)13時〜14時30分

3月26日(土)13時〜14時30分


4月1日(金)10時〜11時30分

4月9日(土)20時〜21時30分

4月15日(金)10時〜11時30分


どなたでも🆗

オンラインzoom使用♫

無料



オンライン講座も始まります☆



各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫