レイキで心と身体の健康サポート♡


元の氣靈氣ファシリテーター♫
あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の




バタバタしていて5日ぶりのブログ更新ですニヤニヤ



2月5日から和歌山県初のマンボウが発令され、
元々人手の少ない和歌山も
更に人が少なくなっているように感じます笑い泣き



そんな中でも
自営の蕎麦屋にお越しくださるお客様には
せめてもの粗品を〜と、



『毎日毎日私は蕎麦クッキー♫』
焼き続けておりましたニヒヒ



しかも使用しているお砂糖は、
✨極楽きび糖✨
あの世に送り込む氣はありませんよ‼️w






世間はバレンタインデーだったなと♫

無理矢理チョコバージョンデレデレ

一週間で150枚ぐらい焼いたかなニヒヒ







蕎麦屋の女将として

接客に当たる機会はほぼないけど、

靈氣をすると何でも美味しくなってしまうので、




お顔は見えないけど、

作る時はお客様の笑顔を妄想してちゅー









勝手に幸せ氣分になりつつ、

勝手に自分の周波数を上げております笑い泣き







大人気の⁇おっぱいシリーズも‼️

自分が一番盛り上がってるしねーー笑い泣き






レイキの施術も

リアル、オンライン、遠隔ともに

楽しんでおりますウインク




私のところにたどり着いてくださる方々は、

過去に私が思い悩んだ

お悩みを持たれている方が少なくないニヤニヤ




自分のエネルギーを上げたい‼️

でもなかなか上がらない‼️




何で⁉️

上げたいのに上がらないってどういうこと⁉️




全員ではありませんが

人に合わせ過ぎたり、

自分より他人(家族含む)を優先させ過ぎて、、




自分迷子になっている‼️


私は何が好きなんだった⁉️


何をする時がワクワクする⁉️


好きな食べ物は何⁉️


好きな飲み物は何⁉️







私=ビール好き🧡

このイメージは定着しているので、

差し入れにスイーツはあまりない笑い泣き



ありがたい限りですデレデレ





おまてなしが好き♡

お料理やお菓子作りも好き♡

自然が好き♡




靈氣が好き♡

バリニーズマッサージも好き♡

アロマタッチも好き♡




日曜日の午後、

アロマタッチのサポート♫

手技がバリニーズマッサージとMIXしてしまったニヤニヤ






最近やってなかったけど、

またバリニーズマッサージや

ホットストーンも再開していこうかな〜♫




元の氣靈氣の出張や往診も

どんどんやっていこうかな〜♫



だって、、


好きだから♡




まずはここからなんですよね〜♫

と靈氣受講ご希望の方には

お伝えしております♡





やっぱり今日の差し入れも

エビスだったちゅー




LOVE❤️

LOVE❤️

ありがとうーーー❤️




お付き合いありがとうございましたウインク





✨2月スケジュール✨


2月17日(木)

18〜21時、レイキカフェ

そば切 徳

レイキ30分間付き、2000円



2月19日(土)

元の氣靈氣上級講座

Orange cafeさん♡




2月20日(日)和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



13時〜16時、手当て練習会

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き



2月27日(日)和歌浦芸術区

10時〜16時

アロマタッチ会

アロマやミネラルのサポート♫


 

各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫