レイキで心と身体の健康サポート♡


元の氣靈氣ファシリテーター♫
あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の




先日、蕎麦スイーツのご注文を受け、
クッキーを焼きました♫



 

チョココーティングしてみました♫






シフォンケーキも焼きました♪

リアルにお会いして

お渡しすることになり、






初めてお会いする方ですが、
【エネルギー論】
をプレゼントしてみようかなと♫






待ち合わせ場所に行って、






一緒にランチしながら、

話していると、

いろんな共通点に驚きポーン






初めましてで

いきなり一緒にお味噌を作るとか、

なかなかないよね笑い泣き







何だか面白いな〜と思ってたら、

『エネルギー論持ってます!』

やっぱり繋がるんだねー笑い泣き







LINE公式アカウントで

ご当選された9名様に、

先発で送りましたウインク

(こちらは著者のサイン付き♫)




プレゼントして

手元には一冊もなくなってしまうはずが、

ミラクル起こる‼︎




 



昨年半年間、

にゃこ姉のグルコンでご一緒していた

アリスさんからメッセージ♫






何と‼︎


30冊プレゼント🎁


えーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アリスさんはお料理研究家で、

ステキなお店を経営されております♫

私もまだ行ったことがなくて、




ガーデンカフェレストラン癒しの森アリス♡



リアルでお会いしたこともないのに、

ありがとうございますデレデレ




そんなわけで、
更にプレゼント追加しますねーウインク
後発の皆様もお楽しみに🧡



ここでふと氣づいたのだけど、
やっぱり、、
高エネルギーは増幅するんだ‼︎


お金も一緒なんだねー!

ナイナイ→ないの現象滝汗

アルアル→あるの現象デレデレ




1冊購入♫→1冊プレゼント♫

10冊購入♫→10冊プレゼント♫

合計11冊購入♫→30冊プレゼントされる🎁




おーおー✨

だんだん落とし込めてきましたよーーニヒヒ





ブックカバーを作ってくださる方まで登場ニヤニヤ

ありがたや〜♡♡♡






自分の喜びのエネルギーは、

きっと循環するんだねーーデレデレ






お付き合いありがとうございましたウインク



✨2月スケジュール✨


2月17日(木)

18〜21時、レイキカフェ

そば切 徳

レイキ30分間付き、2000円



2月20日(日)和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



13時〜16時、手当て練習会

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き



2月27日(日)和歌浦芸術区

10時〜16時

アロマタッチ会

アロマやミネラルのサポート♫


 

各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫