レイキで心と身体の健康サポート❤️


元の氣靈氣ファシリテーター✨
あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の




時の流れが速すぎて、
ブログの時系列も
おかしなことになってますがニヤニヤ



先週末、

アニマルボランティア前日に、

私自身靈氣の施術を受けてきました✨







自分自身を内観し、

肉体の疲れもなるべく速く

浄化するようにしています真顔






ボディ✨

マインド✨

スピリット✨





自分がするばかりではなく、

整えるために

定期的に施術を受ける。




人に施術をする時に

枯渇のエネルギーにならないように、

初級で学ぶ自己浄化はベースなのですウインク




元の氣塾代表順子さんの施術は、

ファシリテーターになる前だったので、

3ヶ月ぶりでしたがニヒヒ


 


この日は疲れた背面をメインに

施術をお願いしました✨




『あっきーはカウンセリングいらんから、

その分施術しておいたよ。』ニヤニヤ

有り難いです✨





靈氣の施術は、

翌日、またその翌日と、

じんわり効果が現れる心地よさですデレデレ







翌日は元の氣ファミリーの皆さまと

月に一度のボランティア活動✨

白浜にあるワンライフさんへ✨



元の氣塾HP♡






私は2回目の参加ですが、

言語的コミュニケーションなしの

動物たちへの施術は、







それぞれから発せられる

ヒビキ感知のみなので、

遠隔ヒーリングと通じるものがあります。




いろんな理由があって、

ここに預られているこの子たちは、

心や身体からいろんなヒビキを発しています。




レイキを受けることにより、

穏やかになったり

ウトウトしたり。






こちら元の氣塾代表順子さん✨



靈氣を極めて20年以上の順子さんからは、

本当に学ぶことが多く、

靈氣の素晴らしさを教えていただけていますニヤニヤ




ホリスティックレイキ。

アニマルレイキ。



いろんな側面から

いろんな場面で

使えるということも教わっています。







こちら元の氣塾スタッフまみちゃん🧡

いつもお世話になりっぱなしニヤニヤ

ありがとうございます✨






猫ちゃんたちは

あまりじっとはしてくれないので

遠隔で行いますが、






ズシンと重いヒビキを放っていたこの子も、

最後はペロペロと

手を舐めに来てくれました✨



毎日が実践で、

毎日が学びの連続です真顔





そして私自身の軸となっている

訪問看護のお仕事も。



以前に比べるとかなりの緩さですが、

最近は時間内にレイキをして、

その方の心身が安定するのを実感していますニヤニヤ





ここでも

何とかしてやろうというエゴを手放し、

いつもフラットな自分でいることを

大事にしています。





ご病気になっても、

認知症になったとしても、

感情的になっても、




旅立ちが近くなったとしても、

大丈夫。






この時、

この瞬間を大事に、

寄り添ってるからね🧡





あー、、



何かめちゃくちゃ真面目な

ブログになってしまった笑い泣き



お付き合いありがとうございましたウインク





✨2月スケジュール✨


2月17日(木)

18〜21時、レイキカフェ

そば切 徳

レイキ30分間付き、2000円



2月20日(日)和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



13時〜16時、手当て練習会

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き



2月27日(日)和歌浦芸術区

10時〜16時

アロマタッチ会

アロマやミネラルのサポート♫


 

各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫