レイキで心と身体の健康サポート❤️

元の氣靈氣ファシリテーター✨

あっきーこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ




1月7日、春の七草の日✨





朝食に七草粥を食べました✨


養父も母も


日本のしきたりや文化を大切に教えてくれたので、


今となっては有難いです✨





そんな春の七草の日は、


私の51回目のお誕生日ですニヤニヤ





昨年はSNSでお祝いメッセージをくださった


皆さまお一人お一人に


お返事ができなかったので、


今年は掲載をやめました。



昨年お祝いメッセージをくださった皆さま、


本当にごめんなさい笑い泣き



そして今年お祝いメッセージをくださった皆さま、


ありがとうございましたウインク




今までになかった誕生日の過ごし方✨


不思議だけど、


許可を出してる自分がいましたニヤニヤ



自分自身の選択で


人生は決まっていく✨



どう生きたいのか、


何をしたいのか、


一瞬一瞬を


自分の魂に聴いていきます真顔






七草粥も美味しいし、


お刺身も美味しいデレデレ


ピールは大好き❤️w





フェイシャルエステを受けると、


何とバリニーズだったちゅー


昔は王宮の方々しか受けられなかったそうですよ




お顔ツルンツルンで


泡を飲み、


ワインも飲んだような、、ニヒヒ





日曜日のイベント、


アロマタッチのイメトレをして、





綺麗なお空の朝を迎えました





贅沢な朝食を食べながら、


頭の中は仕事やイベントのことを考えて、


ワクワクが止まらないニヤニヤ





何氣ない景色が


アートみたいに綺麗で感動ちゅー





1月16日のイベントを


自分史上最高に楽しむために、


箱や袋や梱包について考えたり、


自分自身のプロデュースを


妄想してニマニマしていますデレデレ




私の夢は、


生涯現役真顔


できれば仕事しながら


最期の時を迎えたいな❤️




2022年は


自分史上最高の年にします❤️


他の誰でもない


自分自身か納得する人生を選択していきます✨





お付き合いありがとうございましたニヤニヤ



2022.1月予定♫

⭐️1月9日(日)レイキ体験会&
アロマタッチ、レイキヒーリング体験会♫
11時〜17時有田川町
一軒宿もらいもんにて♫



⭐️1月13日(木)元の氣靈氣中級講座
Orange cafeさんレンタルスペースにて

⭐️1月15日(土)元の氣靈氣上級講座
Orange cafeさんレンタルスペースにて


⭐️1月16日(日)東京でのイベント出店
レイキ施術&体験会♫
(そば屋の物販もやります)

東京近郊の方は遊びに来てくださいねー❤️




メルマガ♫


お得なプレゼントがありますよ✨


LINE公式アカウント♫
コチラも毎月プレゼントあり♫