レイキで心と身体の健康サポート❤️

元の氣靈氣ファシリテーター✨

あっきーこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ





新月だった2021.1.3、

ようやく早朝からサロンがある氏神さまに参拝し、

向かった先は、、




期間限定、一陽来復お守りを求めて、


昨年は東京✨





2022年は奈良へ✨




お久しぶりです✨


素敵なECコンサルタント、にこちゃんですデレデレ


な、何とにこちゃん‼️





まさかのバースデーサプライズちゅー





オリジナルの絵葉書付き〜酔っ払い


(ちなみに誕生日当日ではありません)



いや〜、、


やっぱり150社を超える


サポートをしていらっしゃる方は


お心遣いが素晴らしいーー✨


ありがとうございましたデレデレ





そんな中で私のサポートもしてくださっていて、


有難い限りです✨


そして何と❣️


2022.1.16のゆにらぶマルシェにも


主にそば屋のお手伝いとして、


ご参加くださいますデレデレ


ありがたや〜✨✨



混雑を予想して朝早く待ち合わせしたら、


意外に空いてました笑い泣き



せっかくなので他にもお詣りしようと


検索していたら行きたいところ発見✨



が、まずはお茶を飲みに行こうと、


とあるカフェを設定して向かったら、




到着したのが行きたいと思ったお寺だったーーポーン


レイキアルアルだけど、


山道を抜けた目の前でビックリー滝汗






まるで導かれたように、





お詣りをして、





今年の一文字も書きました‼️





にこちゃんは『進』✨





私は『氣』✨


この日のお願いごと(誓いの宣言)も



靈氣(レイキ)で

たくさんの方を幸せにすること✨


でありましたニヤニヤ


とはいえ、


まだまだ知らない人も多い靈氣✨


まずはたくさんの方々に知ってもらうこと✨


これが私の役割の一つだと思ってます真顔





ドライブをしてランチをして〜♫


私たちが入店してすぐに満席にポーン


レイキアルアル♫



にこちゃんが、


『あっきーがいるところは

すぐに人がいっぱいになるねー♫』ニヤニヤ


レイキアルアル♫



『何かすごい癒されるけど、今レイキ使ってる⁇』ニヒヒ


『レイキに満たされると、

手以外にも目や口からも出るよ。』


と言うと、ビックリしてたデレデレ


ムフッちゅー


あっ‼️



LINE公式アカウントまたは


メルマガ登録いただいている皆様には、


先着3名様に


✨運氣上昇お守り✨


をプレゼントしますので、


どちらからかメッセージください❤️


(下記にご登録方法があります♫)







きっとゆにらぶマルシェも


大盛況になりますよー❤️



主催者久美子さんが、


ブログで出店者さん紹介してくださってますデレデレ


な、何と‼️


主催者、吉良久美子さんのブログ♡

ゆにらぶマルシェ出店者さん①




掲載順不同とはいえ、


2番目にーー滝汗


欲張り出店⭐️


楽しみでしかなーい❤️


頭と身体が3つ欲しいけどニヒヒ





数々の出店者さんたちはコチラにも♫


ゆにらぶマルシェ出店者さん②



ゆにらぶマルシェ出店者さん③




うわぁお✨



2022.1.16ゆにらぶマルシェ出店内容♫




ゆにらぶマルシェ専用レイキ体験会はコチラ♫



ゆにらぶマルシェ専用レイキセッションはコチラ♫




お時間決まってますので、


お間違えなきようお申し込みくださいませ❤️


吉良久美子さんの出版記念講演会、


スペシャルゲストとのトークライブショーの時間は


省いております❤️


(自分が聴きたいが優先♫w)



お付き合いありがとうございましたウインク



2022.1月予定♫

⭐️1月9日(日)レイキ体験会&
アロマタッチ、レイキヒーリング体験会♫
11時〜17時有田川町
一軒宿もらいもんにて♫



⭐️1月13日(木)元の氣靈氣中級講座
Orange cafeさんレンタルスペースにて

⭐️1月15日(土)元の氣靈氣上級講座
Orange cafeさんレンタルスペースにて

⭐️1月16日(日)東京でのイベント出店
レイキ施術&体験会♫
(そば屋の物販もやります)

東京近郊の方は遊びに来てくださいねー❤️
 


メルマガ♫


お得なプレゼントがありますよ✨


LINE公式アカウント♫
コチラも毎月プレゼントあり♫