レイキで心と身体の健康サポート❤️


元の氣靈氣ファシリテーター✨



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ


プロフィールは今書き直し中ですニヒヒ


すっかりクリスマスも終わり、

年末年始モードではありますがニヤニヤ


週末、元の氣ファミリーの皆さまと、

アニマルレイキボランティアへ✨


私は初参加です。





保護犬&猫さんたち。


それぞれの事情によりここにいるのですが、


レイキを送ると心や身体からのひびきが治ったり、


ウトウトしたりもして。





人間のようにカウンセリングでの


答え合わせはできなくても


穏やかな時間が流れていました✨



夜は犬御殿でお風呂に入り、





宿泊先へ移動〜✨


何とそこは、、





まるでバリちゅー





犬御殿別館✨です♫






『クリスマスやし、みんなきっと仕込みあるよ。』


という順子ボス(写真右から2番目ニヒヒ)


のお声かけを信じ、


100均ハシゴして見つけた


赤ちゃん用エプロン笑い泣き


皆さんかわゆす〜デレデレ


(ご本人は発言を忘れてたようですが滝汗)




美味しいもの食べて、


飲んで喋って、





スマホ写真大会をしたり、


あるもの持ち寄りプレゼント交換をしたり、


(ちなみにプレゼント交換もボスの言いっぱなしでした滝汗)






せめてクリスマスカラーで🎄


と仕込みも私だけだったけどゲロー


盛り上がったのでよしとしよう♫




エンターテイナーあっきーニヒヒ


元の氣ファミリー入り半年とちょっととは


思えない存在感を発揮笑い泣き


いや〜、楽しかったですウインク




翌日も寒かったけど、


まるで絵画のような景色を楽しみ、





南紀白浜の自然に感謝し、




手当て実践会✨


掛け物は何と浴衣笑い泣き


皆さま、無から有を作り出す天才✨


気持ちよかったーーちゅー



それから場所を移動し、


真菰でMyしめ縄作りウインク


ご指導いただきありがとうございましたニヤニヤ




決めポーズはやっぱりコレウインク



元の氣塾代表順子さん✨


元の氣ファミリーの皆さま✨


ありがとうございましたーちゅー


2022年もよろしくお願い致します✨



元の氣塾✨





お付き合いいただき、


ありがとうございましたウインク





✨元の氣靈氣施術✨
(オンライン、遠隔も可能)


70分→7000円(税別)

90分→9000円(税別)

120分→11000円(税別)


✨70分3回チケット✨

18000円(税別)

(1回につき1000円お得)


✨70分6回チケット✨

30000円(税別)

(1回につき2000円お得)



元の氣靈氣講座✨


⭐️初級→20000円(税別)

⭐️中級→30000円(税別)

⭐️上級→40000円(税別)


(2022.3.21まで)
延長期間が短縮されました♫


(*元の氣塾での修了証発行は中級以上となります。)








2022.1月予定♫


⭐️1月9日(日)レイキ体験会&
アロマタッチ、レイキヒーリング体験会♫
11時〜17時有田川町
一軒宿もらいもんにて♫


⭐️1月13日(木)元の氣靈氣中級講座
Orange cafeさんレンタルスペースにて

⭐️1月15日(土)元の氣靈氣上級講座
Orange cafeさんレンタルスペースにて

⭐️1月16日(日)東京でのイベント出店
(蕎麦屋の物販もやります♫)

東京近郊の方は遊びに来てくださいねー❤️


⭐️初級講座はお申し込みにより開催します♫

(遠隔でも施術を2回以上受けられた方のみ)

⭐️他所で学ばれた方の学び直しもお受けします⭐️