レイキで心と身体の健康サポート❤️


元の氣靈氣ファシリテーター✨



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ







既に3日経過してますがニヤニヤ

秋晴れの日曜日✨




元の氣靈氣の先輩方である

元の氣leafさん主催✨





靈氣発祥の地✨

鞍馬山ツアーへ行ってきましたニヤニヤ




行きの電車は乗り間違えたりしながら

30分の遅刻ゲロー




にも関わらず、

皆様温かく迎えてくれましたデレデレ


 
元の氣の皆様は流石ですねちゅー






名札までちゅー


ありがとうございます✨





紅葉もチラホラ✨





今回の案内人、元の氣leafせっきー✨
 

酔っ払いオンラインで⁉️笑い泣き

何度かお目にかかったことがありますが

ホンマもんのガイドさん並みのご説明✨

 

いや〜、、

やっぱり元の氣塾さんの皆さまは素晴らしいデレデレ





ケーブルカーで移動し、

鞍馬寺へ✨




皆さんでエネルギーを感じます✨




鞍馬山は

三体の尊天様(宇宙の大活動体)により

守られています✨



千手観音様は、月のように美しく(愛)

毘沙門天様は、太陽のように暖かく(光)

魔王尊様は、大地(地球)のように力強く(力)



私たち一人一人も

同じような氣がします真顔





【自分自身が宇宙という存在であるということ✨】



靈氣の創始者である臼井甕男先生が

21日間の断食修行の断食修行の末に

悟りを開かれた場所✨




台風により

その景観は変わってしまったようですが。




最後は参加者全員で

瞑想と簡易靈授を行いました真顔



不思議と周囲には

ほとんど人がなくなり、

そこには厳かな空氣が流れていました✨





元の氣靈氣では、

ファシリテーターになりたてホヤホヤの私ですが、

戦後細々と続いてきた確かな教えを

伝えていける実践者として、

頑張っていきたいです真顔





和歌山チーム(大阪在住の方もいますが)も

私を合わせて4名参加✨


このうちお二人は、

私から既に伝授を受けてくださり、

学び直しもご一緒していただけることに✨


数ある指導者の中から

私を選んでくれたことに感謝です✨



これから元の氣コミュニティで

楽しんでいきたいな❤️




元の氣leafの皆様✨

ご一緒してくださった皆様✨


素晴らしい時間をありがとうございましたデレデレ

今後ともよろしくお願い致します✨




余談ですが、、


この日の夕方、

訪問看護で担当させていただいている

利用者さんのお一人が

体調不良との連絡を受けていました。


助っ人ナースさんに連絡し、

経過観察中に

遠隔で靈氣を送ったところ、


その後落ち着き、

ご本人もご家族もぐっすり眠れたそうです

よかったですデレデレ


元の氣塾さんでは、

中級以上で遠隔靈氣もできるようになりますよウインク





この日は帰宅してすぐに元の氣塾さんの

ファシリテーターオンラインサポート✨



ご一緒していた何名か、

参加されておりました✨



よりよい指導ができるよう

ボス⁉️順子さんから

細やかなアドバイスをいただいたので、

またアウトプットしていきますね笑い泣き


お付き合いありがとうございましたウインク




✨元の氣靈氣施術✨
(オンライン、遠隔も可能)


70分→7000円(税別)

90分→9000円(税別)

120分→11000円(税別)


✨70分3回チケット✨

18000円(税別)

(1回につき1000円お得)


✨70分6回チケット✨

30000円(税別)

(1回につき2000円お得)



元の氣靈氣講座✨


⭐️初級→20000円(税別)

⭐️中級→30000円(税別)

⭐️上級→40000円(税別)

(2022.4.30まで)


(*元の氣塾での修了証発行は中級以上となります。)