レイキで心と身体の健康サポート❤️


元の氣靈氣ファシリテーター✨



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ






 

新月前日、






暖かい秋の日和に、


元の氣靈氣、レイキセラピスト養成講座、


最終テストへ行ってきました照れ







先日ファシリテーターになった私ですが、





実はレイキセラピスト養成講座の


最終テストが残っていました笑い泣き






初✨
和歌山開催✨
順子さんマンツーマンレッスン✨



初✨
異例のハイスピード✨



という何とも恵まれた環境のもと、


問診→施術→カウンセリングのテストニコニコ





私1人のために、


スケジュール調整していただき、


ご指導くださった順子さんに


感謝の気持ちを込めて❤️





マニュアルや手技に囚われず、


ありのままの私(元の氣)で丁寧におねがい

 


最後はアチューメントの復習も✨


ありがとうございましたおねがい






ここ数ヶ月、


特にここ2ヶ月ほどは、


学びとともに施術もかなりの時間を使ってきたけど、


辛いとかしんどいとか思ったことは一度もなくて、




ただただ楽しい✨


ワクワクが止まらない✨
 

そんな学びでしたラブラブラブ





『靈氣を学び直したい。』


今年の4月に順子さんの元を訪れてから半年キョロキョロ




初級
中級
上級
レイキセラピスト
ファシリテーター

 

レイキセラピストとファシリテーターは


同時進行にはなりましたがチュー

 




『元の氣があれば何でもできる!』


この言葉通り、


自分の力を信じて進みました✨





それはきっと、


【あなた自身が
パワースポットになる方法】


この教えを伝えていきたいからおねがい





訪問看護師の私が5年間、


現場やプライベートでも実践してきたレイキおねがい




ボディ(身体)✨

マインド(心)✨

スピリット(精神)✨



ここを整える習慣をつければ、


【未病対策にもなる✨】


そう信じていますおねがい



(未病対策とは、病氣に向かうベクトルを

逆方向に向かわせる健康法)


 
1人ではなく、


素晴らしい先輩方とともに✨


どうぞよろしくお願い致します❤️





さぁ〜、


これからがスタートですよ〜照れ


11月7日(日)
12月9日(木)

元の氣靈氣、

初級講座開催決定✨







元の氣靈氣は、


施術の回数を重ねる度に、


効果が得られていきますニコニコ



2回目施術の感想はコチラ♫


Y様



M様



T様



T様数日後



お付き合いありがとうございましたニコニコ



11月より

施術料金の改訂を行いますウインク


(お申し込みフォームは後日添付致します)


✨元の氣靈氣施術✨
(オンライン、遠隔も可能)


70分→7000円(税別)

90分→9000円(税別)

120分→11000円(税別)


✨70分3回チケット✨

18000円(税別)

(1回につき1000円お得)


✨70分6回チケット✨

30000円(税別)

(1回につき2000円お得)



元の氣靈氣講座✨


⭐️初級→20000円(税別)

⭐️中級→30000円(税別)

⭐️上級→40000円(税別)

(2022.4.30まで)



(*元の氣塾での修了証発行は中級以上となります。

初級講座での修了証ご希望の際は、別途1800円必要)