心と身体の健康サポーター❤️


レイキマスター♫


元の氣靈氣(レイキ)で学び直し中の



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ








いよいよラストです♫




元の氣塾さんの奄美大島リトリートツアー✨


4日目+番外編✨




勝手にオマケで番外編を付けてみましたニヒヒ




最終日も綺麗な朝日を見せてくれてデレデレ





太陽が昇るのを見届けた後は、






ゲストハウス前のビーチクリーン✨




前日風が強かったこともあって、


たくさんのペットボトルが


浜に打ち寄せられておりましたゲッソリ






あっという間にいっぱいポーン



3袋分ぐらいあったかな滝汗滝汗滝汗






4日間お世話になったみさちゃんと


ステキなゲストハウスともお別れ笑い泣き






ありがとうございました✨


きっとまた来るねウインク






そしてここから番外編〜✨✨



『このソックス、自分で買ったんですか⁉️』



と思わず小声で聞いてしまいましたが、



関西人はやっぱりお笑いが好きちゅー




ちなみに誰とは言いませんが、


ご自身で購入されたそうです笑い泣き





私はといえば、


滑りたい‼️


と思えば滑り台を滑り、






乗りたい‼️


と思えば乗り、





ソテツマンになりたい‼️


と思えばなり、





登りたい‼️


と思えばまた登り、





組体操やりたい‼️


と思えばやり、、



本能のままに過ごした4日間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お付き合いくださった皆さま、


本当にありがとうございましたニヤニヤ





みんなでレイキ電車ごっこ❤️


いっぱい飲んで食べて


笑いまくった4日間✨✨





みんなそれぞれの場所から集まり、


元の氣で過ごせるって幸せだな〜ニヤニヤ






私自身、


今こそこんなことをしてますが、


幼少期からこんなに天真爛漫で


育ったわけではありません真顔




甘えちゃいけない、


頑張らないと、


私が頑張ればよくなる‼️


普通はこう‼️


世間はこう‼️




他人軸満載で生きてきました。



だから伝えたいのだと思います。



元の氣で自分らしく生きよう✨





リトリートツアーでは、


すごい素敵なご縁がいっぱいありました✨





カッコいい




こちらは元の氣塾生さんです♫





大切ないのちの時間を


共有してくださった皆さま、


本当に本当にありがとうございましたデレデレ






2021.11.7(日)
2021.12.9(木)

(内容は11月7日のものです)




10月末まで限定✨

お身体貸してねキャンペーン実施中♫
 


体験された方のご感想はコチラ♫