心と身体の健康サポーター❤️


レイキマスター♫


元の氣靈氣(レイキ)で学び直し中の



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)です照れ








奄美大島リトリートツアー2日目✨




宿泊しているゲストハウスから


素晴らしい日の出とともに迎えた朝✨







ナビゲーターみさちゃんが


カフェのオーナー夫人と作ってくれた


贅沢なハーブ入りパンラブラブラブ




日頃あまりパンは食べない私ですが、


めちゃくちゃ美味しかったー❤️






この日は朝早くから出かけて、


引き潮の間だけ見られるという


ハートロック❤️へ♫





めちゃくちゃ素敵な森を進み、





こっそり自撮り口笛




この森の感じが大好きで、


ずっと佇んでいたい感じだったな〜照れ






森を抜けると、


そこは海ーーラブラブラブ





足元は滑りやすいので


ご注意くださいねー照れ




ちなみにお一人滑って足を打撲しましたが、


すぐにセルフレイキで


傷のお手当て完了✨


軽傷におねがい






❤️見えたーラブラブラブ


めちゃくちゃ綺麗です✨✨✨





続いてまた山の中を歩き、


フナンギョの滝へ✨


フナンギョ=舟行


から来ているみたいですねーーおねがい





まるで自然の中にいる神々に


歓迎されているみたいでしたおねがい






マイナスイオンのおすそ分けをどうぞ❤️







その後公園でランチし、


待ち時間に滑り台を楽しむ



実は3回滑って、木登りもしました爆笑爆笑爆笑




やりたいことはすぐやるタイプ♫


になったかな口笛






続いてみんなでカヌーに挑戦♫



『あっきーは1人用がいいと思うよ。』




みさちゃんには


何となく性格がバレてきたらしいニヤリ




人に合わせるのは苦手な自由人てへぺろ






奇跡的に誰もいなくなり、


ガイドさんに写真撮影していただきました✨




こういうミラクルも


レイキあるあるですねーラブラブラブ



いや〜、雨がまた幻想的で、


楽しかったなー♫






夜はBBQと


元の氣靈氣代表の




10月12日にお誕生日を迎えられた


順子さんのお誕生日パーティーを✨



20年以上レイキを実践され、


今を構築されている順子さんは


やっぱりすごい✨




このためだけに


久しぶりにウクレレ持参ニコニコ




久しぶり過ぎて、


コードも忘れてたけど爆笑






夜は更けて、


レイキをやってもらって休む人もニコニコ




私はみさちゃんに


ライアーという楽器で癒してもらいましたおねがい




頭頂からスーッと浸透するような


そんな感じです照れ







アクティブに動いた2日目終了ーー♫



3日目に続く口笛



お付き合いありがとうございました✨








10月末まで限定✨

お身体貸してねキャンペーン実施中♫
 


体験された方のご感想はコチラ♫