心と身体の健康サポーター❤️



元の氣靈氣(レイキ)で学び直し中の



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ









10月15日から3泊4日で、


元の氣靈氣ファシリテーター


小田美佐子ちゃんナビゲートの


奄美大島リトリートツアーに参加してきました照れ







何故かブログは書く氣になれなかったので、


一気に書こうかな笑い泣き





このお話が来た時に直感で、


『行きます‼️』


と決め、


『ホンマに行くん⁈』


と順子さん笑い泣き





お仕事をサポートしてくださった


ナースの皆さま✨


ありがとうございました✨




1日目✨


到着後すぐに連れて行ってもらった


あやまる岬ニコニコ




地形があやを織りなす手毬に似ていたことから


名付けられたようですが、







みんなで謝ることに口笛


何に⁉️


過去の自分にチュー




ずっとずっと


大切にしなくてごめんね💧




そして


ありがとうおねがい






ランチでは


長生きしそうな名前のビールを飲み照れ


まずは自分を喜ばせるラブラブラブ





パパイヤの醤油漬けが


何とも美味でございました❤️


自分へのお土産に購入ニヤリ






今回の案内人のみさちゃんとは、


zoomの実践会でご一緒したことはあるけれど、


リアルは初めまして✨

 


みさちゃんは奄美大島に魅了され、


今年移住されたそうなキョロキョロ


素晴らしい行動力✨✨






ドラゴントリデを目指して


みんなで森を進むと、






そこには


まるで絵画のような景色がラブラブラブ







動画もお楽しみください♫







その後はみさちゃんがお勤めしている


オシャレなカフェへ♫






贅沢に自分たちでハーブを摘み、







フレッシュなハーブティーをラブ


めちゃくちゃ美味しかったなー❤️





写真撮影には


綺麗な光が入りこみ、





夕陽を目指して行った海は


あいにくのお天気ではありましたが、


めちゃくちゃ癒されましたおねがい





夜は地元のお料理を楽しんで、




ステキなゲストハウスで


おやすみなさい❤️





1日目、


あっという間に終了ーー照れ



2日目に続く、、口笛




お付き合いありがとうございましたウインク








10月末まで限定✨

お身体貸してねキャンペーン実施中♫
 


体験された方のご感想はコチラ♫