心と身体の健康サポーター❤️



元の氣靈氣(レイキ)で学び直し中の



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ









元の氣靈氣の学びが続いています✨




それは


私自身の人生を振り返ることにも繋がっていて照れ








過去に辛かったと感じたことや、


嫌だと思った人さえも


今の自分を作るためだったのだと思えるキョロキョロ








苦しみの渦中にいると


『これはあなたに必要なことなのよ。』


と言われても、





はぁ⁉️


何でやねん‼️


と言いたくなるチュー




私もそうだった爆笑




元の氣レイキセラピスト養成講座では



最終的に


【人生のステージ】


について学んでいます照れ



時には隙間時間のカフェで、



あー‼︎


これって過去の私やん‼︎



と動画で学びながら、


吹き出しそうになります爆笑







ワクワクしながら学んでいると


手はキラキラしていますおねがい







講座も施術から座学となり、


昨日はオンライン講座✨






くぅちゃん登場にホッコリ❤️




人生は神仏のような学びであることを


教わっていますおねがい




自分だけでなく、


たくさんの方が幸せで豊かでありますように❤️






終わった後は対面での施術✨



ブログを読んでくださったと、


お越しくださった初めてのお客様✨



ありがとうございましたおねがい





オンラインで遠隔での施術も行っていますニコニコ




オンラインで繋がっても


繋がらなくてもできるのですが、


対面と同じ効果がありますので、


遠方の方は是非どうぞウインク







10月15日から18日まで


元の氣塾さんでのリトリートに参加のため、


お返事が遅くなりますが


ご了承くださいませ❤️








お付き合いありがとうございました

ニコニコ








10月末まで限定✨

お身体貸してねキャンペーン実施中♫
 


体験された方のご感想はコチラ♫