心と身体の健康サポーター❤️



元の氣靈氣(レイキ)で学び直し中の



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ









更新が遅れがちですが


日曜日、


今シーズン最後のマコモ収穫ボランティアへ✨






元の氣靈氣ファシリテーターよねちゃんと、




マコモって何⁇


とよくわからないながらも


集まってくれた勇者たちニヒヒ



ありがとうちゅー






秋の青空のもと、






ただただマコモを刈り取り、





自分たちも自然の一部であることを


思い出しながら、






収穫と仕分けチームに分かれて頑張りました✨



私は収穫に夢中になり過ぎて、


みんなが倒れてないか、心配したらしい笑い泣き笑い泣き




手先が器用なまさみんは


独自の世界観を楽しみつつデレデレ




元の氣靈氣代表順子さんと


まるで農家さん真顔






お昼ご飯はBBQをご馳走になり、






元の氣靈氣セラピストのまささんが、


焼きそば作ってくれました酔っ払い




元の氣靈氣を通じて


ここで出会う人たち皆さん、


本当にステキなのですデレデレ






栗拾いまでできて、





秋を満喫✨



あー、、


自然やアウトドアが大好きだ❤️



子どもの頃から、


平気で草花を食べたりしてたなぁーーニヤニヤ




食あたりもしたことがないので、


きっときちんと見分けられてたんだな笑い泣き




ゴキブリ以外の虫もへっちゃらです真顔





今日こそ夕陽を観るぞー‼️


の私の夢と、


『おもろいだるまさんが転んだをやりたい‼️』


のアニーちゃんの夢を叶えるために、






煙樹ヶ浜へ✨





スタイル抜群まさみんシルエット✨


(アニーちゃん撮影♫)






マコモで浄化され✨


海で浄化され✨







だるまさんが転んだではしゃぎ✨





全力で楽しむって大事だな♫


しおんさんのトマトピューレで作った


マコモのトマトソースパスタ✨


美味でございましたちゅー




最近あまりしないけど、


お料理も好きですウインク






自然回帰すると


大好きなことをいっぱい思い出して、


よりよい氣が送れそうだーーデレデレ



お付き合いありがとうございましたニヤニヤ








10月末まで限定✨

お身体貸してねキャンペーン実施中♫
 


体験された方のご感想はコチラ♫