レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️



元の氣靈氣(レイキ)で学び直し中の



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)です照れ










10月3日の和歌山市の水道橋崩落にて


和歌山市北部の断水が続いています。





たくさんの方々から


ご連絡をいただいてますが




私の居住地はエリア外で、


日常生活を送れています





ものすごく久しぶりに連絡をくださる方や


国会議員さんへのアクセスをしてくださる方まで✨




ご縁って有り難いなと改めて感じてますおねがい



お気遣いありがとうございます✨





実家を始め断水地域の


何人か友人知人に連絡をしました。

 


それぞれ今は大丈夫とのことで、




1日も早い復旧を祈ったり、


目の前のことに集中していますニコニコ







高齢者や子どもさんがいるお宅や


ご病気の方、


大変な状況ではあると思います。




が、



このような時でも



自分の目の前にある



仕事やできることをこなすしかないのかなと。








和歌山市中心部にある蕎麦屋は、


営業を続けられていますので、


給水だけでもお立ち寄りくださいねニコニコ







私自身は、


訪問看護のお仕事で


ケアにお水を使える有り難さを感じつつ、





レイキで目の前にいるお客様を癒すこと、


ここに専念しています照れ






レイキをやってる人は知っていても、


実際どんなもの⁇


と体験に来られる方も照れ







断水地域にお住まいの


お友達が来てくれました✨




曼荼羅アートをやっているお友達、


みえちゃんは、


右脳のヒビキが活発✨

芸術家ってすごい〜びっくり







で、そこに費やす集中力や肉体は、


かなりお疲れ気味でした💧





レイキは一瞬で効能を感じられるものでは


ないかもしれませんが、


何かに氣づき


変容が起こると嬉しいです照れ







レイキを扱えることにも感謝して✨




断水関連ではなく、


夕方SOSを求められて用件を済ませた帰り道✨




沈む夕焼けや


ピンクとブルーの空や


黄金色の稲穂にも


感謝の気持ちが溢れました✨








【招福の秘法   万病の靈薬】



今日だけは怒るな

心配すな

感謝して業を励め

人に親切に




臼井先生の五戒の言葉を


常に自分に向けて。




今日は新月ですねニコニコ



皆さんの心と身体が穏やかでありますように✨



お付き合いありがとうございました✨





10月末まで限定✨

お身体貸してねキャンペーン実施中♫
 

体験された方のご感想はコチラ♫