レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️



元の氣靈氣(レイキ)で学び直し中の



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ








午前中、隙間時間に自分会議の後、








レイキセラピスト養成講座を


オンラインで学び〜♫




ウンウン‼️


納得ーー‼️






1人頷きまくった後、







リアル順子さんの元へ〜デレデレ




自分自身がどんなエネルギーを届けているのか、



毎日セルフヒーリングでの確認はしていますウインク




が‼️




三次元でのボディメンテナンスと



エネルギー状態確認を兼ねて、





学びとは別に、


7月から毎月受けるようにしています真顔




稲の黄金色が眩しいーー✨✨










そして3回目の本日は〜、、








施術が始まった直後から


身体熱いーー滝汗滝汗滝汗



そして、


手足の末端まで

流れるーーニヒヒニヒヒニヒヒ




頭頂部になると、、



スイッチオンの感覚ーーゲッソリゲッソリゲッソリ



レイキ療術の結果はコチラ♫





5Gのヒビキポーンポーンポーン


降りてくるスピードがすごくて‼️



思ったことは即現実化する✨



時には自分自身で


急ブレーキも必要だとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




使命✨
ミッション✨

このヒビキが強く現れているそうですニヤニヤ






確かに現実が追いつかないスピード感滝汗



元の氣靈氣さんでの


施術モデルもまだまだ募集しています〜ウインク






初級講座ご希望の方々も


エネルギーを整えに


お越しいただいてますニヤニヤ






お付き合いありがとうございましたウインク





10月末まで限定✨

お身体貸してねキャンペーン実施中♫
 

体験された方のご感想はコチラ♫




何らかの氣づきが起こってくれると


嬉しいですデレデレ