レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️



元の氣靈氣(レイキ)で学び直し中の



あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ










昨日、9月23日秋分の日〜♫



午前中、新たなご縁でティータイム✨





店員さんに、




あ:『カプチーノって何やらかわいいの描いてくれるやつですよね⁇』


店:『今日は担当の人がいないので無理です。。』


あ:『じゃあお兄さんが何でもいいから描いて❤️』


店:『え、、。』笑い泣き



って言ってたのに、



❤️やーーんちゅー






ついでにお手洗いも


❤️やーーんデレデレ


(便器ではありませんニヒヒ)w






前置きが長くなりましたが、、



LOVE❤️に包まれたスタート❤️




午後からは、


レイキセラピスト養成講座〜✨


季節はすっかり秋デレデレ







彼岸花が美しい〜デレデレ







私ってば‼️


スマホ写真撮影の腕が、


めっちゃ上がってるやーーんウインク


(自分で言うなニヒヒ)








での


レイキセラピスト講座✨




本日は施術の総仕上げ真顔


(まだまだ全体の半分ですが)





レイキ療法、療術では


手でヒビキという感じとる力から


心身の状態を確認していきます真顔





今回は代表順子さんに施術しながら、




○どの部位に

○どのようなヒビキを感じ

○どんな性質なのか

○左右差はどうか

○心理的なのか肉体レベルか

○新しいものか蓄積されたものか

○それぞれのシンボル使用によるエネルギーの変化

○エネルギーの出入り



(写真は別日のもの)






施術している私と


クライアント役の順子さんとで、



感じ合いっこニヤニヤ



めちゃくちゃマニアックではありますが、



おー✨


おーー✨

おーーー✨

の連続ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




じっくり時間をかけると


私たちの心と身体さんは、




ヒビキを左右に移動させたりしながら、バランスを整えている‼️



もう凄すぎて‼️


楽し過ぎて‼️




盛り上がり過ぎてすごい熱量になったので、


第3シンボルでクールダウン笑い泣き






順子さん、


ご指導ありがとうございましたデレデレ



あ、こちら順子さんによく似ている


ムムちゃんですニヒヒ






こちら本物ウインク


(2021.4月撮影♫)



あっという間に4時間が過ぎ、


帰りは真っ暗ニヤニヤ



お月さまが暖かく見守ってくれてましたデレデレ






ありがとう❤️


いつもありがとう❤️






今日もよく頑張りました、私ちゅー




レイキセラピスト養成講座は、


まだまだ続く〜ウインク







お付き合いありがとうございましたウインク






10月末まで限定✨

お身体貸してねキャンペーン実施中♫
 

体験された方のご感想はコチラ♫




何らかの氣づきが起こってくれると


嬉しいですデレデレ