レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







満月🌕だった2日前、


久しぶりの青空と✨






少しずつ黄金色に色づく稲穂🌾


こういう風景が大好きなんだよな〜❤️


と思っていたら、






彩雲見えたーーラブラブラブ


一瞬で消えたけど、


めっちゃラッキーやー❤️






お昼寝して♫


夕方から地元の海へ照れ





ん⁉️


ウクレレ♫




久しぶりに海辺で弾きたいな〜♫


を叶えるニヤリ


メインイベントは、






満月🌕ピラティス✨


今年の春ぐらいから、緩くピラティス始めました口笛


恵子先生、かわゆすー❤️






少しずつ日が暮れて、


幻想的なキャンドルの中、





なかなかハードな動きも爆笑


美しさのために、


頑張りますよーニヤリ





今ここの自分に向き合い、


波音を聴きながらの瞑想照れ




自分自身を整えることを


大切にしていますおねがい




なぜならクリアな氣をお届けしたいから‼️




お月さま✨


ご一緒してくださった皆さま✨


ありがとうございましたおねがい



 



前回ブログの嬉しいご感想♡






お友達のアニーちゃんが



ステキな投稿をしてくれましたラブラブラブ



いや〜、めちゃくちゃ嬉しいな〜❤️









また別のお友達のちづちゃんも、




ご主人の介護の合間に来てくれましたおねがい




タイトなスケジュールな中、



本当にありがとうーー❤️








ブログにも書いてくれましたおねがい



最高の気分転換 | ふくろうママのALS夫婦日記昨日、人生初のレイキヒーリングを受けてきました。最近何となく疲れ気味だし、気分転換したいなぁと思っていました。そこで思いついたのが、お友達のあきよちゃんが...リンク29roumama.exblog.jp



大好物の差し入れもありがとうーーラブラブラブ







パートナーや周囲に優しくできるのも‼️


自分の浄化が最優先やからねーー❤️
 

 
じゃあ私がいつも


最高のコンディションなのかというと、


そんなことはないです笑い泣き





身体が疲れてる時もあるし、


気分が乗らない時もあるキョロキョロ




ふーん、そうなのかー♫


とそんな自分を受け入れてあげるだけニコニコ





レイキを受けてくださった方には、


その日私なりに感じた心身の状態と


ちょっとしたアドバイスはお伝えしますが、



日々、何なら一瞬一瞬変わるので、


自分がピンときたことだけやってねウインク



夏の風物詩、花火のお裾分けをどうぞ照れ










レイキって何なん⁉️


って想像するより、


受けてみたらわかるよ‼️



キャンペーン実施中  爆笑