レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ









昨日、レイキ(靈氣)にお越しくださったお友達から、







嬉しい感想をいただきましたーラブラブラブ



何より嬉しかったのは、




ここ‼️


私が癒されたので、

旦那さんにも肩もみを施しました‼️



きゃーっ‼️ラブラブラブ


めちゃくちゃ素敵過ぎて‼️


嬉し過ぎて‼️❤️❤️❤️




私、ナースだからわかるんだけど、


女性は特に、


医療、介護、福祉のお仕事に関わる方々にも多い、


自分を後回しにし過ぎガーンガーンガーン


な傾向爆笑爆笑爆笑






私もかつてそうだった口笛


枯渇のエネルギーで更に与えようとしてたえー




まず自分のエネルギー満タンにニヤリ


ココ‼️1番大切✨✨



日頃スイーツに無関心な私も、


たまにはホッコリー❤️







女子気分を満喫ー❤️



やさしい牛乳照れ



優しい女子気取り口笛w





シフォンケーキの


卵をいただきに行きました照れ





嬉しいも連鎖✨


癒しも連鎖✨



ありがとうーー❤️



新そば入荷✨

(関係ないけど爆笑)


デトックスも完了ー❤️


満月🌕ももうすぐですウインク






お付き合いありがとうございましたニコニコ







レイキって何なん⁉️


って想像するより、


受けてみたらわかるよ‼️



キャンペーン実施中  爆笑