レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ





 


先日、


新たに学び直し中の


レイキスクール元の氣塾さんの


レイキ療術を受けに行ってきましたおねがい






私自身もレイキを学び


ティーチャーにもなり、


レイキの施術もやってますが、


学んだところ以外でレイキの施術を受けるのは


何と初めてキョロキョロ





しかも代表順子さんの


直接レイキ療術を受けられるのは


現在和歌山限定なのだとかラブ




いや〜、


やっぱりツイテル❤️



始めにカウンセリングを受けた後、






レイキ療術がスタート照れ



この時驚いたのが



私の魂が

ものすごい回転で喜んだことびっくりびっくりびっくり



そしてこの後は、


異次元と今を行ったりきたりびっくりびっくり


肉体から離れたり


また戻ったり


そんな感覚でした照れ






終わった後は


妙に頭がスッキリすると思ったら、


私の頭から



【信念】

というワードが熱感とともに上がってきて


その後穏やかになったそうです口笛






きっとどんな仕事も


信念を持ってやっていて


時にはそれが


勇ましい男性性となってしまうようです爆笑




私自身も気づいているので


調整するようにしています爆笑




少し身体の不調についても


アドバイスをいただきましたが、


全体としては



○エネルギーのバランスがよい

○落ち着き


そんなお言葉をいただきましたおねがい






現在元の氣塾さんでの学びは


中級まで終了し、


次は上級を受講しますニコニコ




そして最近ありがたいことに


私から学びたいと待ってくださっている方が


数名いたりするので、



秋からピッチを上げて

ファシリテーターを目指すことに

なりましたーー照れ照れ照れ





レイキってすごいんだよ〜✨


ナースとして

医療や看護の現場にも

どんどんお伝えしていきたいですおねがい




何だかこの本に出てくる


晴代さんが


背中を押してくれているようにも感じます✨






『元氣があれば何でもできる‼️』




順子さん、


ありがとうございましたおねがい


今後ともよろしくお願い致します❤️


(写真は今年4月の初めましてのとき)





お付き合いありがとうございましたおねがい