レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







昨日は夏至でしたね♫



いろんなものを手放して、


新しい自分に照れ






ちなみに今年の私のテーマは


大人ビューティー✨✨


ま、十分過ぎるぐらい大人なんだけど爆笑



かわいいだけじゃなく


凛としてカッコいい


そんな女性おねがい





以前からパーソナルカラーは見てもらってて、



私のカラーは


スプリング❤️


であることはわかってたのだけど、



繋がりでご縁があった



に再度みてもらってからの〜、





ショッピング同行照れ






春の部〜♫





え〜‼️


こんなスカート履いたことない〜キョロキョロ




かっこよく


サクサクと選んでくれましたラブ






そして先日の


夏の部〜♫

 

骨格診断によると


こういうのも似合うんだって口笛



夏のお買い物で欲しかったもの♫


ワンピース♫


カゴバック♫


そしていろんなコーディネート♫





サリーちゃんのお買い物では


トップスも必ず試着照れ



そして


気に入ったものもすぐに買わずにお取り置き口笛



というルールがあり、


最終的に判断するので無駄がないおねがい





ワンピースは


絶対自分では選ばないようなチョイス♫





ステキなレイキの先生✨

をイメージしてくれた


このコーディネートがお気に入り❤️




サリーちゃんが撮影してくれる時は


背景色も考えられてるらしいよーーおねがい


プロはすごい⭐️



カゴバックがなかなかしっくりこなくて、





コレ‼️


とサリーちゃん❤️


キチンと似合うをチョイスしてくれますラブ




いや〜、、


ほんますごすぎるラブラブラブ



ジーンズも選ぶものによって


全然違うよね口笛




サリーちゃん❤️


なりたい自分に近づけてくれて


ありがとうおねがい



秋もよろしくお願いします❤️





お付き合いありがとうございましたニコニコ