レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







6月は私の大好きな月です照れ


なぜならば‼️



大好きな梅の季節ラブラブラブ



今年、青梅はたくさん


耕心院さんにいただきまして♫


ジュースと梅酒を仕込みニヤリ






先日、趣味の一つである


梅干し作りの梅を求めて〜♫


南へ〜ニコニコ






美味しいジビエでお世話になっている










Google マップを頼りに〜♫


梅ちゃん落ちてるぅ〜ラブラブラブ


テンション上がりまくりの私〜♫





道は段々と細く細く〜♫





到着〜✨✨


ん⁉️


ここはどこ⁉️


私はダレ⁉️





いや、、ほんまに、、


山、山、、💧💧💧

お得意の⁉️


迷子になってしまいましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私、訪問看護という仕事を


15年以上やってるのだけど、


本当に方向オンチで、


毎度やらかしています爆笑爆笑爆笑






ジビエ漁師の湯川さんに電話‼️


自分の所在地がわからないと言うと、


『何か匂い放ってみて。』


そんなアホな爆笑







来た道を戻り民家の方に尋ねてみると、


5kmは過ぎているらしく、


帰り道を丁寧に教えてくれました照れ




途中また道を間違えて、


また別の農家さん夫妻に尋ねると、


またまた丁寧に教えてくれました照れ




『あんた‼️わからんようになったら、
 

すぐ人に聞くんやで‼️』



田舎の人はみんな親切❤️




1時間ドライブの後、


ようやく白馬に乗った、、


ではなく


軽トラに乗った王子さま湯川さんと合流おねがい



梅ー❤️❤️❤️




梅ーー❤️❤️❤️


梅ーー❤️❤️❤️


テンションMAXで、





収穫させていただきましたラブラブラブ






皆さん本当に親切✨


ありがとうございますおねがい



夢中になって帰るのが遅くなった私に、


『あれをやったら許してもらえるよ。』


アドバイスまでおねがい






素直に実行‼️


おかげさまで、


誰にも怒られなかったです❤️笑






毎日が私らしく♫



毎日が新しい私♫



いつもありがとうございますニコニコ











夏至の前日まで大サービス♫


6月20日まで延長♫












メルマガ♫


お得なプレゼントがありますよ✨


父の日ギフト♡



LINE公式アカウント♫