レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







先月から


毎月私のファンの方にプレゼントしよう⭐️


と決めて、


今月はコレにします‼️


満月茶🌕

これ、満月の日に届いたら


めっちゃイケてるのに


満月の日に思い立つなんて、


しかも‼️





たまたまホッコリお買い物と



お茶を飲みに



くくたちshop +cafeさん♡



へ行った時に思いつくなんて







何でやねん‼️


私‼️爆笑



アプリでウサギになってみました口笛






そんなわけで、



皆既月食&満月の日には届かないけど、



欲しい人は連絡ください❤️



どこから⁉️



メルマガかLINE公式アカウント‼️


(1番下の方にあります)



どちらからでもどうぞ‼️




3名限定でーすウインク



テキトー過ぎてごめんなさいチュー





5月限定✨



お得なポイントキャンペーンやってます♫

↓↓↓












メルマガ♫


お得なプレゼントがありますよ✨


父の日ギフト♡



LINE公式アカウント♫