レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ






またまたちょっと久しぶりの


ブログです口笛



私にはここ1年間ほど


徹底的に大切にしていることがあります照れ




自分を癒し整えること❤️



今までの私は、


あーーー‼️


ブログ書かなきゃ‼️




寝る間を惜しんで書いていましたが、


自分が疲れてると当然


よい氣が送れないキョロキョロ


という氣づきがあり、





に行くのも数ヶ月に一度だったのですが、





月に一度は訪れて


癒していただくようにしています照れ





自分自身が


いつもワクワクハッピーで❤️


セラピストとしてのスタンスは


弥生先生から教わってきたことおねがい




未来にワクワクしながらも


ふと立ち止まり


今ある幸せを実感したり、





自然の豊かさに感謝しながら




お掃除ボランティアで


心を整えたりもしています照れ




『人生全てが学びで、

自分の心を耕すために起こること。』




オーナーさんのお話全てが


尊くて有り難いのですおねがい





お手伝いしてくれるお友達も


本当に有り難いおねがい




ここ1年間


徹底的に自分癒しの旅に出たので




蕎麦屋にもチラホラ


出られるようになりましたおねがい



やっぱり接客と


お客様皆さんのことが大好きです❤️






お味噌の師匠である


みっちゃん先生と新たなワクワクを


共有したりしていますニコニコ




こういうブランコを見ると


必ず乗りたくなるよね〜爆笑





自分のご機嫌は自分でとり、

日々を楽しむ❤️



一瞬で元の氣に〜照れ


すっぴんでもアプリがある‼️口笛


便利な世の中で有り難いーーラブ



最近全てが


ありがとうに溢れてるラブ



ブログ読者の皆さまも


いつもありがとうございますおねがい




5月限定✨


お得なポイントキャンペーンやってます♫

↓↓↓















お得なプレゼントがありますよ✨


父の日ギフト♡