レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







日々充実の中、


久しぶりのブログ更新〜爆笑




1週間前、


大好きな人が和歌山に来てくれる❤️



とのことで


張り切ってお花を生ける照れ






その人といえば


🍎りんご🍎


朝一番にご機嫌アイテム持参しましてニヤリ


(剥いてタッパーに入れて♫)





お迎えに行き、


『おはようございまーす❤️』



え⁉️


もちろんこの方も大好きですが、


今回は綺麗&癒し担当でお願いしましたー✨





1件目✨


じゃーーん‼️


写真撮り忘れたので、


私ですみません爆笑


✨美顔鍼✨


めちゃくちゃリラックス〜✨


からのスタート口笛




場所を移動しまして〜、


2件目✨


お庭のお花が美しいーラブ





今回は


パワーストーンブレスレット作りです照れ




なりたい自分に❤️


石さんのお力をお借りしますおねがい





はい‼️


ここで登場✨


にこちゃんです❤️


まさみんも合流〜❤️


それぞれ素敵なものができましたおねがい






そしてここは外せない⁉️


3件目✨


まさみんとともに


めっちゃ笑顔になる美味しさラブラブラブ




手間暇と職人技が光る


蕎麦せんべいに感動ー❤️




身体が喜ぶ【奈川在来種】の


そば切に感動ー❤️❤️



時間押し押しの中、


続いてにこちゃんが行きたがっていた




4件目✨



美味しいソフトクリームを


食べさせてあげたい‼️


土砂降りの雨の中、、


ちーん💧


間に合わず終わってたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


牛さんたち〜✨


また来るからね〜チュー



ドライブ中うとうと眠るにこちゃんを


微笑ましく見守るのであったニヤリ





気を取り直して、


お肌プルプルの素✨


5件目✨


はぁぁーラブラブラブ


って自分が嬉しいだけやんかー爆笑




そんなこんなで


楽しいデートは終わりましたおねがい


ご協力くださった皆さま❤️


ありがとうございましたウインク




結論‼️

こんなに全力で楽しませてくれる

私みたいな彼氏が欲しい❤️爆笑爆笑爆笑


わははーっ✨


お付き合いありがとうございました照れ