臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ




昨日は建国記念日でしたね✨


世界で一番古き良き日本に生まれて50年照れ




ワクワクしながら今を生き、


次世代のことも考えていきたい


そんなお年頃口笛


  


そして新月の本日✨


今日は私がセラピストになった理由について


書いてみようと思います照れ



(写真は大好きな地元和歌山市の海と

お庭の梅の木♫)






私はナースです照れ



その中でも


一人の人にじっくり向き合うことができる


訪問看護という仕事に魅了され、


15年以上関わってきましたニコニコ






在宅療養されている


利用者さんの中には


かわいい赤ちゃんもいましたが、



多くは成人の方で


看取りの場面にはたくさん


関わってきました。




100人とか200人とか


数えたことはないのですが、


一番始めの在宅での看取りは


母です。






ご本人もご家族も


正解のない答えを求めて


三次元の肉体を離れていく旅立ちの時に


できることは一つだけ。



心と身体で寄り添うこと。



母を看ていた頃の私は


全然できなかったけど、



あの時苦しかった気持ちを


伝えることはできる。



心に寄り添いたいと


グリーフケア(哀しみに寄り添うケア)


という勉強をしましたおねがい




せめて心地よいボディタッチをしたいと


セラピストを目指しましたおねがい






それは自分自身を癒すのに


きっと必要だったのだけど、





心と身体が


少しでも苦しみから


解き放たれますように❤️




カウンセラー、


バリニーズマッサージ、


いろいろやってきたけれど、




霊氣(レイキ)ヒーリングは


『お手当て』


だけでなく、


心身の痛みの解放、



そして


いろんな引き寄せが起こりますニコニコ







私にしかできないこと、


これがきっと天命なんだなと


どんな仕事をしていても感じるのだけどニヤリ




私がワタシらしく♫



どんどん

アウトプット
するよ〜‼️



いつも笑顔でご機嫌さんで口笛


いっぱい
癒していきます❤️



昨日は出張霊氣ヒーリングで


ねこちゃんまでも


癒してしまいました❤️



かわいすぎラブ



人前で寝顔を見せるのは


珍しいコなんだって♫


嬉しいな照れ




お付き合いありがとうございました❤️




これから整備していきます⭐️