臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ




ご近所の氏神さまの近くに






弁財天さまと






弥勒さまがいらっしゃいます
おねがい






弥勒さまは三体いらっしゃるのですが


大きなことを願うので


弥勒国体地蔵尊さまに
 

初日にお餅をお供えすると照れ



3日目になくなってたーー爆笑


誰や食べたのはーーチュー




気を取り直して


続けること5日目⭐️


 

こんな光がお出迎えーーラブ





おーー
ラブ

 
何かすごーい⭐️





そして2月7日日曜日、


7日目終了〜✨


最終日は、






和歌浦アートキューブにて





中村文昭さん講演会✨


今回はスタッフとして


参加させていただきましたニコニコ






生きていくためのヒントを


たくさんいただきました照れ


ありがとうございましたニコニコ




和歌山に呼んでくださった


若さと爽やかさ溢れる西川隊長⭐️


めっちゃ頼もしいリーダーでした✨


ありがとうございましたおねがい




主催をやってみたから


スタッフの有り難さもよくわかります照れ


素晴らしい仲間の皆さん❤️


ありがとうございましたおねがい



 

和歌山を盛り上げたい♡




同じ想いで繋がる人がいるって


嬉しいなっウインク




次回はコチラ♫

今回のスタッフ仲間である

大西さん主催♫




私も初めてですが、、


めちゃくちゃ泣けるそうですよーーおねがい



そして2月28日(日)

14時〜16時は私が主催の


今、和歌山が熱い⭐️


地元和歌山を盛り上げるのも


私の天命かもしれないなニヤリ


お付き合いありがとうございましたウインク






霊氣ヒーリング伝授100名達成に挑戦中✨

応援してね❤️

ステキなプレゼントもご用意致しました⭐️