臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ



あっという間に1月も最終日♫




満月前日、


パワーストーン講座⭐️






出張レッスンです♫





いつも癒される

ステキな空間照れ






長谷川弥生さんに

またまたお越しいただきました❤️



チャクラに応じて

たくさんの石の説明をしていただいた後、




ワクワクしながら作りますウインク




みんなそれぞれの

個性にあった石さんたちをチョイス❤️





出来上がった後、




シンギングボウルで浄化✨




千切れたストーンさんたちも


繋ぎました✨



出来上がりはこんな感じ❤️


パワーストーンブレスレットは

これからなりたい私とともに

歩んでいきますね照れ




終わった後、


霊氣ヒーリング伝授について

アドバイスをいただき、



いよいよスタート⭐️


いつもありがとうございます❤️


 


私のサイトができました⭐️



霊氣ヒーリング、100名伝授に

挑戦中❤️