臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ




近々作ろうと思っていた


⭐️私のサイト⭐️


あっと言う間にできて✨



夢の予祝で

やりますと宣言した


 2/100名✨✨


えーーっびっくりびっくりびっくり


夢の叶っていくスピードが速すぎて

めっちゃ驚いています‼️


その秘訣は、、



この人‼️



オンラインを使って

にこちゃんの全面サポートを受けましたラブ



ちなみににこちゃんとは

フカキヨ🅱️Camp仲間なのですが



先日の夢の予祝も

主催者はにこちゃんでした❤️

 
夢の予祝も主催者や

その時に参加しているメンバーにより

エネルギーが違うように感じますキョロキョロ





りんご🍎大好きにこちゃんが


応援されてる




コロナの影響で

イベントが中止となり


たくさんのりんごさんたちが

行き場を失っているのを助けるために


全面サポートで販売、シェアされた


すると、、


1月27日に完売✨

その量なんと‼️

1トン‼️‼️

えーーーびっくりびっくりびっくり


にこちゃん凄すぎるラブラブラブ



そう‼️

フカキヨ繋がりの人たちは

みんな凄すぎるのです‼️


ってことはもちろん私もね爆笑




にこちゃんのサポートを受けてみたい方は

アクセスを❤️


私へのご連絡でも大丈夫です❤️






せっかくなので

1.10.20、、、

その度に何かプレゼント企画しようかな❤️

ウフッニヤリ