愛と癒しのパワースポット♫


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ











1月も気づけば24日⭐️


なかなかブログを書けずにいましたが、


1月19日、


めちゃくちゃお久しぶりの


贅沢にも❣️




私だけのために❣️


お誕生日
スペシャル
ランチプレートラブ


えぇーーー‼️‼️‼️



調子にのって

ビールもつけて❤️

と言いたいところですが

ノンアルです口笛




私のお誕生日は7日だったから、

遠い昔のことのように

忘れちゃってたよーー爆笑




全部全部❣️


超身体に優しくて

美味しかったーラブラブラブ



でもこれで終わりではなかった‼️




米粉のシフォンケーキー❤️




マジかーーラブラブラブ




ありがとうーー❤️


更に更に




お酒ーラブラブラブ


偶然姉妹で被ったそうで♫


やっぱり私=お酒のイメージ爆笑


他にもいろいろいただきました照れ





妹のようなお2人✨


あ、私が長女です口笛

本当に本当に

ありがとうーー❤️❤️❤️



沖縄の作家さんから

仕入れているという

サンキャッチャー✨✨




車によく乗る仕事なので、

自分用に購入✨




何かめっちゃ幸せーーラブラブラブ




今までの私は、

サプライズしたり喜ばせたり♫

する側の方が心地よかったけど、


2021年は、

受け取り上手に
なります❤️

にゃこ姉のグルコンや


のんさんのセッションや


いろいろありすぎの一週間だったけど


自分発信どんどんやっていきます✨

ありがとうございますおねがい