愛と癒しのパワースポット♫


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ











2021年1月7日、


この度ワタクシ、


50歳になりましたーーラブ


お花をいただきました照れ


ありがとうございますおねがい


そしてまたまた、





一人旅ニコニコ






あいにくのお天気ではありますが、






エビスでかんぱーい❤️






いぇいいぇい♫






こういう時間を過ごせるのも






いろんなお導きがあったからこそ❤️






ビール→ワイン→日本酒→ビール❤️


飲んでばっかりかーい爆笑





昨年の今頃はこんな風に


お誕生日を過ごしているなんて


想像もつかなかったけど、



お花って綺麗だね🌸

と同じように、


人生って面白いね❤️


という感覚になったかなニヤリ





1月7日生まれのワタシは

こんな人らしいニヤリ



そばにいる人を心地よく

安らいだ気分にしてくれる人✨


人をほっとさせ、

和ませる笑顔を持ったあなた。

毎日を楽しく過ごそうという

あなたの気持ちは相手にも伝わり、

元氣を与えます。



ひゃあ〜✨


めっちゃいいこと書いてるラブ





皆さんにお気遣いさせるかと思い、


Facebookのお誕生日公開をやめたつもりが


お友達には公開になってたようで爆笑


詰めが甘いワタシチュー



皆さま温かいメッセージありがとう❤️


ボチボチお返ししますねウインク







大好きなワタシ❤️


大好きな皆さん❤️


今を生きている奇跡に✨


ありがとう❤️




お申し込みフォームができました♫





このブログを読んでくださっている方は、


今日もみんな幸せで豊かですね❤️


いつもありがとうおねがい