愛と癒しのパワースポット♫


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ










🎄クリスマスイブ🎄


ドタバタとスケジュールをこなし、





ステキなクリスマスツリー🎄





1年間頑張った自分の身体さん❤️


お疲れ様❤️




癒される〜照れ




かわゆすーーラブ




ワタシもかわゆすーー❤️口笛



ホットストーンセラピーで


リラックスおねがい




終わった後は


ケーキをいただきながらの


プチカラー診断ニコニコ


これからのワタシは、


ムフフ❤️





新たにアクセスバーズの


ファシリテーターになられた


弥生さん❤️


おめでとうございます㊗️✨





いきなりウクレレLiveも


楽しかったなぁ❤️


弥生さん、


ありがとうございましたおねがい





夜はLINE公式アカウントに


ご登録くださっている皆様に


遠隔レイキヒーリングをお届けしましたよ照れ




ビールを飲むのを


グッと我慢して⁉️笑い泣き






🎄クリスマス当日🎄


アクセスバーズ✨



ギフレシ会から一週間ぶり✨


この日必要なメニューをお任せで❤️


ガッツリ90分+20分キョロキョロ



『アッキーさんのエナジーの広がりがすごい✨』


2021年はワタシ、、


えらいことなりそうです‼️ラブ





美香さん、


ありがとうございました❤️




訪問看護のお仕事で


亡くなられた利用者さんのご家族から


今年も手作りケーキ❤️


毎年毎年


本当にありがとうございますおねがい





毎年張り切っていた


クリスマスディナーは全く作らず


義母からの差し入れのチキンと




⭐️クリスマスプレート⭐️






それもよし‼️


全部○‼️


更にどうよくなる⁉️
ワタシ⭐️

メリークリスマス🎅


ってもう日付け変わりそうや爆笑


ありがとうございました❤️