愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ





週末はバタバタとブログを書けず、


リアルを満喫しまくってましたニヤリ




10月24日(土)


美しい夕焼けのもと、




ハロウィンパーティー🎃


ではなく、




フカキヨin和歌山✨

リアル夢の予祝✨


でした照れ



約1ヶ月ぶりの和歌山へようこそ♫



気づかせてくれてありがとう照れ




京都から🅱️Campメンバーの
 
サリーちゃんが


ゲスト出演したフカキヨとの


ラジオ収録後、


やってきてくれましたおねがい




めっちゃステキな声です❤️




リスラジというアプリ
ダウンロードして
聴きます🎵
↓  ↓  ↓

そして、FMおとくに
という局を選びます。


毎週土曜日、
朝、9時半〜10時40分
「ことばのチカラ」で
グッドモーニングという
番組です📻✨✨


※今度の土曜日はお休み
で、11/7日から毎回、
生放送でーす😊

サリーちゃんより♫




いつもはオンラインでやっている


夢の予祝ですが、


リアルはハンパなくエネルギーが強くて口笛



この後和歌山から新たに


3名の🅱️Campメンバーが誕生✨


凄すぎる‼️


私は酔っ払いだったので、




マネージャーまさみんが


受付から会計全てを


担ってくれてました爆笑



本来の自分にカエル🐸


ありのままで素晴らしい✨


そんなステキなまさみんですおねがい




フカキヨ講演会がきっかけで


仲良くなった和歌山メンバーや


その繋がりの参加者さんたち❤️


🅱️Campメンバーも


やってきてくれました照れ



みんなありがとう〜⭐️



この集合写真のこと、


覚えてなくてごめんね爆笑




翌日は和歌山城へ行った後、




全国初✨

リアル🅱️Camp✨




今年6月に始まってから


ずっとオンラインだったけど、


こちらもリアルなフカキヨの


エネルギーはすごかった✨




この日のテーマは


💴お金💴


私がオープニングを務めさせてもらいました❤️


フカキヨと違って


全て感覚派です爆笑




オンラインのみんなと繋がって、


ワイワイキャーキャー♫






お金だーいすき❤️笑


言っていいんだよねニヤリ




飛んでもいいし♫




飲みながら


公開対談してもらってもいい口笛



テーマは


✨才能✨

何か急に思いついて


3回目の対談をやってもらいましたニヤリ


やりたいことを


ただ楽しむっていうのも


才能なのかもね照れ



初めて講演会の主催を務めた


9.27フカキヨ和歌山講演会⭐️



やりたいことを


やった集大成が


出来上がってきました✨









フカキヨの夢の予祝で


映画監督になったフッチー、


ありがとうおねがい


1日3回観ては泣いてます笑い泣き


ありがとう❤️


ありがとう❤️


ありがとう❤️




11月6日発売です⭐️


楽しみやなぁーーおねがい



長文へのお付き合い


ありがとうございましたウインク