愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ






フカキヨと🅱️ Campの仲間たちと

直列、並列ツアー⭐️

2日目も雨でした♫



メタセコイア並木が素敵な場所で

キャーキャー言いながら、




はしゃぐ♫




お宿もめっちゃ素敵で、

フカキヨのご縁でのサービスも

すごかった✨



次週参加予定の方々のために

詳細は控えますが、

全てに大満足ですラブ






Instagramのフォトコンテストで

アイスクリームがいただけますよ❤️



(まさやんとまゆちゃん投稿♫)

(アイスクリーム写真はフカキヨ♫)





メタセコイア並木から進み


マキノ高原という素敵な場所で、


みんなでウクレレタイム♫



ウワサのたかちゃんの

ウクレレは




初めての人も

ウクレレが大好きになる

魔法みたい照れ




お天気が何であれ、

全く関係なくて、




笑って笑って爆笑

ただ楽しくて❤️



フカキヨという素晴らしい人が

繋いでくれた

素晴らしい仲間たち❤️




たかちゃん💕

まゆちゃん💕

ウクレレの楽しさを改めて

教えてくれてありがとうおねがい



あっという間に息ピッタリの


【踊るポンポコリン♫】




【糸♫】

またみんなで弾きたいな❤️





その後ランチに行った先で

コーヒーを飲みながら、

ふとフカキヨに聞いてみたキョロキョロ





『旅も終盤になってるんやけど、
やっぱり私、
並列じゃないかと思うねん。』キョロキョロ



フカキヨはベストアンサーを

くれましたニヤリ


『あのな、アッキー。
並列に憧れてる時点で、
並列ではないねん。』びっくり


『ただアッキーは、
並列能力がかなり高いわ。』びっくり



そ、そうか‼️


フカキヨのような並列さんは、

やってもたーー‼️

みたいなことは、ほぼないらしい口笛




めっちゃ忙しいスケジュールでも

抜けるとかないんやっておねがい


運転しながらこんなことも

余裕らしいよびっくり


すごぉぉぉいラブ

って、

やっぱり並列に憧れてるやないか爆笑



初めての琵琶湖は

大荒れのお天気やったけど、



心は晴れ晴れ⭐️

並列代表フカキヨ❤️

直列代表たかちゃん❤️

まゆちゃん&はるくん❤️

陽子ちゃん❤️

なべちゃん❤️

まさやん❤️

ともちゃん❤️


みんな大好き❤

2日間

ありがとうーー❤️❤️❤️



最後の白髭神社さんで

直列と並列に分かれて写真撮影♫


直列はたかちゃんを先頭に

直列度の高い順番に並んでいます爆笑


そして一人一人

写真撮影♫


さぁあなたは

直列、並列、




どっち⁉️爆笑

本当はどっちでもよくて、


ありのままのワタシが
素晴らしい✨

みんなも素晴らしい✨




それを再認識する旅でした♫


フカキヨ✨

まゆちやん✨

運転もありがとうウインク



並列代表フカキヨと、

並列度の高い直列あっきぃに

会いに来てね❤️