愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ





おかげさまで

大成幸で終了ーー♫


昨日は講演会前に

こんなことしてましたニヤリ


ここはハワイじゃなくて、




和歌山なんだよーー♫


講演会を機に

和歌山のステキもいっぱい

知ってもらえたらいいなって❤️




この方にお願いしました✨

フカキヨとの出会いで

人生が一変したという




早朝滋賀から

やってきてくれましたラブ


どんな仕上がりになるか、

お楽しみくださいね❤️




講演会の前に

主催者がこんなことしてていいのー⁉️


とこの後はランチ♫


何というか全く緊張感がないままに

会場に向かったのですが、



やっぱりちょっと

緊張してしまって、

うまくできなかったけど



ただただ感動しましたおねがい


詳しくはこちらをご参照ください♫




懇親会はステキなおもてなし❤️


引き続きご参加くださった皆さん✨



フッチー監督❤️

会場撮影もありがとうございましたおねがい


🅱️Campメンバーのみんなも




たくさんのパワーをありがとうおねがい


遠方の仲間からも

差し入れやプレゼント⭐️



和歌山メンバーからは

まさかの反則✨


泣いてまうやろーーえーん


本当に本当に、、

ありがとうーー❤️

みんな大好きだぁーー❤️

気候も人も暖かい❤️

和歌山サイコー❤️



翌日は蕎麦屋に来てくれて❤️

お詣りして❤️




昨日の海へ✨

足で書いたフカキヨ

わかやま

の文字♫



ご本人登場〜照れ


フカキヨの頭上には

素晴らしい景色✨


二日間ありがとうございましたおねがい



フカキヨの新刊、

もうすぐ発売だそうですウインク


是非自分自身が

天国にい続けるために

手にとってみてくださいね❤️




お付き合いありがとうございました❤️