愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ






8月23日(日)の夜、

フカキヨin和歌山
zoomで夢の予祝でした✨



和歌山といってもオンラインなので、

和歌山、大阪、滋賀、京都、香川、
鹿児島、東京、埼玉、、

たくさーんの方々がご参加ラブ



9/27 フカキヨin和歌山、
夢の幸縁会✨


素晴らしいスタッフメンバーも✨


そしてお声かけから新たな方も✨




フカキヨとのご縁を繋いでくれた


じぎちゃんも❤️


今いろんなところで

繋がってます♫

  ありがとう照れ 





主催者のアニーちゃんも‼️


こちら残席わずかです⭐️

迷っておられる方は

お急ぎください❤️

この日お誕生日だったサリーちゃんと

もうすぐお誕生日のフカキヨに

ハッピーバースデーをウクレレで弾いたり♫


とにかくワクワクすることを

一瞬一瞬選んで行動する❣️


大きな夢なんてなくていい‼️

今この瞬間、

たくさんの夢が叶っている❣️


フカキヨはそういうことを

伝えてくれていますおねがい


何者にならなくても

素晴らしい自分✨

いきなりウクレレ弾いたって

いいやーんニヤリ



道端のお花が綺麗なことも

そのお花が見えることも

幸せなんだな❤️



夢が簡単に叶う秘訣♡

その②は、、


夢があってもなくても

大きくても小さくても

日々叶っていると気づくこと❤️

執着しないことおねがい


夢を放ったらお任せして

今を生きること✨

道端に生えているお花たちも

生きている照れ



そんな感じかな口笛


大切な気づきがある


こたろんさん、

優しいメッセージありがとうおねがい



フカキヨ、

いっぱいのありがとうと

おめでとうおねがい
お付き合いいただき

ありがとうございました❤️




お待ちしてます❤️