愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

                          (とくしげあきよ)ですニコニコ


連日の猛暑ですが、

毎朝目が覚めると


あー、、

今日も生きてるなーーって

空を見上げて深呼吸して、

自分の心をリセット♫


いのちに寄り添う仕事をしてるから

生きている大切さを

日々実感できるのかもしれませんおねがい



世間はお盆休みなのかな照れ

オンとオフが

あまりわからない人なのです爆笑


最近は雲が流れるように

いろんなことに執着せず

今を生きるようにしていますおねがい


そしてベストなタイミングで

フカキヨから深い教えを

いただきましたラブ



何か起きた現象に

意味づけするのは人間だけで、




意味は後にわかることで、




いちいち深読みせず、




自分の中の小さな世界の中で、

無理矢理考えなくていいんやねニヤリ



確かに五十音順では

ま→みやなぁ口笛


とにかく、





【今を生きる】

シンプルイズベストやなぁ照れ


チラシの配布が始まりました⭐️



数名のスタッフが家族で集まって✨

ミーティングという名のBBQ⭐️




新たにカメラマン

北野亮くんと

うちの長男が加わりましたおねがい 



初めましてのヒーロー親子を

迎えに行かせて、

先行っといて〜とオカンの無茶ぶりにも

答えてくれる長男です爆笑


私遅刻やったけど呑気に

ビール飲みながら、


電車でスイカ半玉持って登場口笛


ワクワクの波動が

伝染していますラブ

この日来られなかったスタッフも

それぞれで頑張ってくれていて、

本当に本当にありがとう照れ 


きっとこの時間の意味も

後でわかるのかもねおねがい 



なっちゃんパパも

キャンプ帰りでお疲れのところ、

お付き合いありがとうございました❤️





リアルお申し込みが

どんどん増えてきました‼️


行きたいけど予定が合わない方‼️

オンライン同時開催します✨


夢の予祝を動画で参加したい方✨
2000円で承ります✨

私まで送ってくださるか、
近くの方、撮影に行きます❣️

メモに夢を書いてくださったら、

当日会場に貼り出します‼️
(無料)


一緒に遊ぶスタッフも

同時募集中ーー❤️


お付き合いありがとうございましたおねがい