愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

                          (とくしげあきよ)ですニコニコ


いろいろ動き始めました✨


はるみんが

講演会のチラシを作ってくれましたラブ


忙しい中、

本当に本当にありがとうーー照れ



すずちゃんが


で紹介してくれました照れ

zoomで

みんなで会議をしたり♫

(ヒーローお写真拝借しました♡)


滋賀講演会を大成功させた

かよかよとも

zoomでいろいろ

教えてもらったり♫

(かよかよからお写真拝借♡)


かよかよがこの前、

『あっきぃ、
自分が楽しむことやで♫』

って1番大事なことを

伝えてくれた❤️

ありがとうーーおねがい


大好きな梅干し作り❤️

今年は久しぶりに観察を怠って

カビ発生からの復活ニヤリ


梅干し作りは

利用者さんのお宅で梅を収穫して、

訪問看護師になった

15年前から始まりました照れ




15年経った今も

毎日が学びの連続ではあるけど、

ワクワク楽しんでいきますニコニコ


素晴らしい私に会いに、

9月27日(日)
来てね❤️

素晴らしい私は
みんなのことやからねーー♫