愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

                          (とくしげあきよ)ですニコニコ


すごい暴風雨で、

大変な事態になってる地域の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


どうかお気をつけて。




さて

パワーストーンを作る時、

私のこだわりとして、

必ず❤️の石を一つ

入れることにしています照れ



その理由は、、

どちらかといえば中身が男なんで、

女性らしさを思い出すため爆笑




弥生さんからも、

『アッキー、
ローズクォーツとかも必要かな。』


ってアドバイスをいただきましたおねがい




どちらかと言うと、

ママ友とのお付き合いは苦手💧

自分の子どももわりと放任なのに、

他人の子どもの話にはもっと興味ない爆笑


スイーツよりお酒✨

ビジネスのことを考えるのが

大好きです照れ




それでも以前は、

良き妻❣️

良き母❣️

を目指してみたり

こうあるべき人間だったけど、


あー、、

ありのままで素晴らしいんや‼️


と気づいたら、



無限の可能性しかないんやねラブ




フカキヨの夢の予祝である日突然⁇

映像クリエイターになることを

宣言したふっちーが

その通りになって、

先日グランプリ受賞されたとかびっくり

↓↓



ま、ふっちーにもリアルでは

お会いしたことないんやけども口笛

おめでとうございます㊗️


そんな素晴らしい人たちが

素晴らしいと気づくきっかけを作っているのが

フカキヨという人ニヤリ
その中でもコアなメンバーが集まっている
↓↓

私も会員ですので

一緒に遊びましょうおねがい

ただいま7月会員募集中⭐️


先月の🅱️campは

ちょうど新月やったんよね照れ
↓↓




今月はいつやったかな⁉️

とにかく

7月12日(日)20時から
⭐️zoomで夢の予祝in和歌山⭐️
開催しまーす♫

和歌山と言いながら、

オンラインなのでどこからでも

ご参加いただけます❤️


お申し込みはフカキヨ
または
あっきぃまで❤️


毎日後悔がないように

全力で自分の人生を楽しむ♫

それが最近の私ですおねがい


お付き合いありがとうございましたウインク