愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


アッキーこと徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


そば切 徳の

ゆるーい女将でもあります爆笑


4月になりました♫


ワクワクの新年度も

何だかスッキリしない感じですね照れ


でもこんな時こそ

自分にじっくり向き合うのも

いいんじゃないかなって思いまして♫



先日の定休日♫


行ってきました‼️




前から興味があった





蓮や菩提樹の葉を


自分好みにイメージして板の上に置きます♫




欲張りに2枚作成♫




セラピストの師匠✨

長谷川弥生さん❤️

いつもありがとうございますおねがい




写真は先生の作品✨


やっぱりステキやなぁラブ




葉っぱをノリで貼って♫




いらない部分はカット♫


めっちゃ真剣ーー口笛




後は自分好みの色に

スポンジで仕上げていきますニヤリ


やりながら、

私子どもの頃から

絵を描いたりが好きやったな〜❤️


とか、

ゆっくりマイペースでやるのが

向いてるなぁ〜❤️

とか、


いろんなことを思い出す

時間となりましたニコニコ




最後はちょっとバタバタしたけど、

とりあえずの完成品はコチラウインク


春をイメージしましたおねがい




本当はもうちょっと

淡い感じに仕上げたかったので、

また修正に行こうかなと思ってます照れ


この日は、




でルームメイトだったいなちゃんとも

久しぶりの再会✨


いなちゃんは2回目で、

色の修正に来られてましたニコニコ

やり直しができるのって嬉しい❤️


ステキな親子でのご参加も♫


何だかとってもワクワクの

ステキな時間だったなーーラブ


コロナコロナと不安になるよりも


今こそ♫


自分に向き合って楽しいことを

考えたりした方がいいよねおねがい





そして弥生さんのお誕生日プレゼントに


やよいちゃんの器をプレゼント❤️


益々happyな1年になりそうですねウインク


改めて

お誕生日おめでとうございます✨



この日は弥生さんに

ある相談とお願いをしたのですが、


何と‼️

既に弥生さんの手帳に書かれてましたびっくり

ビックリです‼️



エイプリルフールなので、

何のことかは明日以降にしますねニヤリ


お付き合いいただき

ありがとうございましたウインク


❤️4月営業予定❤️

蕎麦うち教室
4月5日(日)11:00〜
(定員4名様)
*定員に満たない場合は中止します。


4月25(土)
臨時休業


ゴールデンウィーク期間中
日、木曜日(定休日)以外営業


夜のご予約はお早めにどうぞ❤️
*4月以降も週末は埋まってきています。


新たないきなりイベントも

考案中ニヤリ


お昼のアルバイトさんが見つかりました❤️

またご紹介しますねウインク


そば切 徳のLINE@はコチラ
@940pupkn