愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


アッキーこと徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


定休日♫

少し肌寒いけど、

気持ちがいい空✨



行ってきました♫

一人旅口笛


いちご、

おもちゃ、

梅干し〜♫


いろんな車両があるけど、



たま電車でしたウインク

駅長のたまとパチリ☆ 


楽しみにしていた

ステキな方の自宅サロンへ♫



アクセスバーズ、初体験照れ




説明を受けた後、

横になりリラックス照れ


 優しいタッチングと声のトーンで、

心地よいリラックス状態にラブ


湧き出てくる自分の感情に正直に✨



不要な感情を手放しながら

何故だか途中で勝手に泣きたくなって、


『もう頑張りたくない。』


とありのままの私が言いましたえーん


『真面目で本当に優しいね〜、

どんどんいらないもの

出て行ってるよ。』キョロキョロ


頭がズーーンと重くなった後

深い入眠状態になり、



泣きたいときは泣いていい。

腹立つときは怒ってもいい。

嫌いなものは嫌いと言っていい。

いい人じゃなくていい。


自分では手放していると

思っていたものが

まだまだあったことにびっくりびっくり



セラピストやヒーリングに

関わる仕事をしている人は、

地球🌏や自然の痛みをも

引き受けてしまうのだそうですキョロキョロ



終わった後、

お茶をいただきながら

アクセスバーズでみんなが
生きやすくなったらいいな❤️

とキラキラした笑顔で

話してくれました✨


帰りは頭がカランとスッキリラブ


またすぐ次のメニューを

試してみたい‼️

そんな不思議な魅力の

アクセスバーズ初体験でした❤️


ありがとうございました照れ


ご興味ある方、


お付き合いありがとうございました✨