いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、
セラピストでナースの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


2020.1.12(SUN)
ポポロハスマーケットに、
出店します♫

まちなかの活性化のための
マーケットイベントですウインク

今回のテーマは、

『わんこ&にゃんこ』


のようですが、
たくさんお店さんが出店するのですよ照れ


うちは初出店なのですが、



大人気の
『蕎麦せんべい』♫
をメインに、


フツフツ人気上昇中の
『蕎麦粉シフォンケーキ♫』
も販売しますウインク


出店は店主が怪我をする前に
決めていて、



まさかの右鎖骨骨折、入院、手術、

そして店の休業ガーン


どこまで回復するかわからなかったので

ギリギリまで様子みよう
ということになり、


せんべいやったらいけるかな⁉️

となり、


最悪【延し(のし)】は私でもできるか⁉️

となったのですが、


外での販売には営業許可の他に、



【菓子製造業】
の許可も必要なのね〜となり、

急いで保健所へ申請に行きました口笛


『あの〜、今週末なんです。』ニヤリ

『えー!そうなんですね!!』てへぺろ


親切な和歌山市保健所さんが
翌日店に調査に来てくださったので、

出店できる運びとなりましたおねがい

ありがとうございます❤️


何せ初めての試みなので
どうなるかわかりませんが、


頑張ってリハビリ中の店主と、


パワー全開の女将に
会いに来てね❤️

何ごとも楽しんでいきますよー爆笑


今日はとある打ち合わせで、

和歌山紀ノ川市桃山町へ♫




この件については、

また後日にねニコニコ




そば切 徳のLINE@はコチラ
@940pupkn