いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、

セラピストでナースの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


夫の怪我により、
何だかゆっくりした年末年始を
過ごせています照れ


そしてご心配いただいている皆さま、
順調に回復しておりますおねがい


皆様の愛のお力❤️
本当にありがとうございますラブ



幸龍創房♡のなおちゃん❤️


差し入れありがとうございます❤️


偶然にも今日長男が、
ラーメン食べに行ってました爆笑


お菓子とコーヒーのサービスも
ありがとう❤️


昨日は夫の実家の集まりでしたニヤリ

いい嫁、妻、オカンをやめた私は、
大幅に遅刻口笛

そして飲む♫笑


ワンちゃんたちも集合ーーニコニコ



ワンちゃんたちも晴れ着なのねーー照れ


かわゆすーー❤️


右のお方、

一番の熟女だそうな口笛


1番左のお方、

孫の中では最年少爆笑


みんな大きくなったので、
嫁が張り切らなくても
やってくれるようになりましたキョロキョロ


家では全然やけど、
まぁいいかえー



年末ドタバタしていて
年賀状書けてなくて、


年始から書こうと思ったのですが、

いろいろ考えた結果、

今年はごめんなさいとします💧


年賀状くださった皆さま、
すみませんーーチュー


2020年、

いい女将もやめました爆笑


全ては自然の方向へ照れ




そば切 徳のLINE@はコチラ
@940pupkn