いつもありがとうございます❤️


そば切 徳の女将、

徳重 亜喜代(とくしげあきよ)ですニコニコ


本日より数回に分け、お客様へのお詫び及びお願いについて書いていきますね❤️


2019年10月から消費税の増税及び軽減税率制度などに伴い、当店でも改正していくことになりました。


今回はそのうちの2点についてお伝え致しますおねがい


2019年10月より、
*メニュー価格は全て外税となります。
(今までは全て内税価格でした)

*生山葵は一本お付けすることができなくなりました。


そば切 徳といえば、

自分で山葵を擦るスタイルが印象的✨

と思われているお客様も多いかと思われますニコニコ


また当店でも閉店前から、

徳のそば切にはコレ!

というこのスタイルを続けてまいりましたが、取引先である信州安曇野大王わさび農場さんのご都合により、8月末をもちまして入荷できなくなってしまいました。


お知らせの後、店主も代替え業者さんを探しておりますが、未だ見つかっておりません。




徳のそば切には生山葵というコンセプトは変えず、かつ大幅な価格アップは控えたいと、他店さんと同様薬味として店側で擦ってご提供するスタイルで継続できたらと思っております。

*お出汁、薬味の追加は追加料金が発生します。


お客様にはご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します✨


明日からもお詫びやお願いが続きますニコニコ


お付き合いありがとうございましたおねがい