いつもありがとうございます❤️


そば切 徳の女将兼、

バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


今日も暑かったですねーー照れ


北海道はいい気候だったので、余韻に浸りながら和歌山に戻って暑い夏を満喫してます爆笑


北海道といえばジンギスカン✨

予約は不可とのことで、18時過ぎから並びました口笛


お店の外まで長蛇の列びっくり


日頃は並んで食べるなんてことは、ほぼない我が家ですが、せっかくなので並んでみましたキョロキョロ


蕎麦屋=速い

イメージがあるのか当店に来られるお客様に、

『30分から1時間かかります。』とお伝えすると、


また今度にしますと帰られる人。

どれだけでも待ちます!!と待ってくださる人。

に分かれるのですが、


待ち時間ってどんな気持ちになるかを自分なりに検証してみました爆笑


こちらのお店、外にも長蛇の列だったのですが何と‼️

店内に入ってからも長蛇の列だったーー‼️びっくり

ま、日曜日だったからかもしれませんがニヤリ



店内に入るとジュージュー美味しそうにジンギスカンを焼いたりビールを飲む光景✨✨


待てば待つほどワクワク期待が高まるのねーーラブ


待つこと約2時間、、

生ビールを中にするか大にするか悩みながら、、

と言ってもこの時点でほぼ大にする決意表明をしながら(誰に⁇)照れ


お席に座れた時の感激はひとしおーー❤️

そして食への期待度が高まる❤️


普段お客様ってこんな気持ちなんだな〜おねがい




炭火で焼くジンギスカン❤️

マイウーーラブ

生ビール、マイウーー❤️
(大ジョッキ♫)


ご馳走さまでした照れ 

美味しかったです✨✨


そして非日常とお客様の心理を楽しませていただきました口笛



まぁ待ち時間なしのじゃがバターとトウモロコシも美味しかったのですがてへぺろ

とにかく、、

待てば待つほど期待が高まる❤️

接客も気持ちよくありたいな❤️

と思いましたニコニコ


日々学びやなーーニヤリ



8月21日(水)
身内の不幸ごとがあり、ランチタイムは休業します。
8月22日(木)定休日
8月23日(金)より通常営業致します。