いつもありがとうございます❤️


そば切 徳の女将兼、
バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


新元号【令和】の頭文字【R】、RiCEと書かれてますが、中身は蕎麦の本ですニヤリ


内容を全て英語表記✨

当店に置いてますので、是非ご覧くださいねウインク


と前置きが長くなりましたが4月1日のお話照れ


メイクアップスタジオ秀のオーナー、化粧師秀さん♡


主催の元気が出る会♫に参加してきました✨


(右端が奥さま和歌山女性美容師、新家綾子ちゃん♡、その上段2つ隣が秀さんこと池端秀之さん♡)
(写真はあやちゃんから拝借しました✨)


何とこの会、既に42回め‼️
の開催だったそうですが、私は何と2回め‼️笑


いのちの講演家、岩崎順子さん♡のご講演の時以来、数年ぶりの参加でした照れ

さすが新元号発表の日に集まった方々✨

皆さま素晴らしい波動を放っておられましたラブ

またまたステキなご縁をいただき、ありがとうございました✨


久しぶりにこの会に参加したのは新たなご縁はもちろん、久しぶりに素晴らしい方にお会いしたかったから❤️


あやちゃんの下段左隣で、私のお隣にいらっしゃるお方おねがい



何と元大学教授‼️

かみさま業が多忙になり、大学教授を退職されたとかびっくり


昨年5〜6月ぐらいにかけて、

英霊さんや多種多様な霊にとりつかれていた私を救ってくださいましたキョロキョロ


ヒーラーではなくすっかり神さまになられているお話をあやちゃんからも聞いていて、甲斐さんにどうしてもお会いしたくなりました照れ


何と神さま甲斐さん、、

髪も増え、お肌はツヤツヤですっかり若返っているびっくり


で、お酒の席ではありましたが、聞いてみたのです照れ


バリから帰国後やたら元気なのは、妖精さんを連れて帰ってきているとかびっくり


レイキを使わなくても始めからエネルギーに溢れているとかびっくり


いろいろ教えていただいたのですが、どうしても聞きたかったこと‼️

『私の手が時々キラキラするのは何ですか⁇』

それは昨年からキチンと教えてくださっていたようで、この日もキラキラ✨していましたキョロキョロ


こちらのブログをご参照ください❤️
『もっとなりますよ。』

と甲斐さんがそう言って私の手をさすった後、、

パーンパーン‼️

突然しばかれ、、ではなく手を叩かれた爆笑

その後、

キラキラが増して指先までキラキラしてきた✨✨びっくり

周囲の皆さまもビックリ‼️


あ、ちなみにこの3本指は、

幸福、健康、豊かさ✨

だそうですおねがい


で、甲斐さんにしばかれ⁉️

いえ、洗礼のようなものを受けた後、、


参加者さんの中の腰痛がある方に、

甲斐さんが触れずに骨の位置矯正‼️

そして私に向かって、

『じゃあ後やって。圧をかけずに触れるだけでいいです。』キョロキョロ


触れるだけ触れるだけ、、

解れている‼️びっくり


えぇーっ‼️


神さまパワー✨✨



『僕には皆さんの人生を豊かにするという大きなミッションがあるので、和歌山の方々のお身体の不調は亜喜代さんに任せますね。』びっくり


『レイキとか使わなくても、アッキーヨーー♫』

やることはこれだけです爆笑


そんなわけで、

和歌山2番弟子✨になりました口笛

甲斐さんは遠隔セッションもできますが、

アッキーヨーー♫

をご希望の方は私までウインク



甲斐さんは別れ際私の頭をポンポンと叩き、

去って行かれましたニコニコ



そして翌日、神さま甲斐さんシラフでのご来店✨

お一人物静かにお蕎麦をお召し上がりになり、帰られた後、、


お客様が後を絶たず、、おねがい


やはり甲斐さんは神さまだーー❤️

と思った私ですウインク

最近興味があるのは、、

どうやったら皆さん健康で笑顔で幸せでいられるかなぁ♫

ということ❤️


少し前にリンポチェ様に分けていただいた聖水を、
お蕎麦のお水に使ったり♫


自分にできることをコツコツと♫



毎日生きていて幸せですおねがい

以前甲斐さんから頂いたお言葉、

『亜喜代さんの魂は、今世が終わったら生まれ変わらず光になりますよ。』

このお言葉通り、全て体験し尽くして✨

残りの人生は、人を幸せにするために使いたいと思いますおねがい

秀さん、あやちゃん、甲斐さん、
ご縁ある皆さま、ありがとうございました❤️

長文へのお付き合いもありがとうございました❤️