いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、
バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)です♫


新元号【令和】が発表されましたねーーおねがい


令和に和歌山の和、入ってるやん✨✨


しかも、何故か最近やたら行きたくなった和歌浦✨✨

万葉集に由来もあるとか♡

勝手にシンクロ感を覚えて、幸せーーラブ



昨日行った和歌浦の神社✨



安産祈願にね❤️

って、私じゃないけど爆笑


みんなが幸せで、
この世が平和で心穏やかでありますように照れ
 

4月1日、いろいろ新しくなりました♫


店の名刺が新しくなりました✨


ステキな名刺(ショップカード)を作成してくださったのは、、


店の想いを何度も丁寧にやりとりして、作成していただきました❤️


幻の15周年祝いに、店のシールまでいただきました♫

ありがとうございますラブ


ミカエルさん、想いを丁寧にお客様にお伝えしたい店主さまにはお勧めですよーーウインク


それから〜、天ぷらや蕎麦せんべいの油が

和歌山築野食品さん♡のこめ油✨

になり、更にお客様のお身体に優しくなりました照れ


お客様の心と身体の健康第一✨✨

当店のコンセプトの一つですニコニコ


4月のスープも新しくなる予定ーー♫


お一日参りに氏神さまを参拝し、


まぁまぁ元気にも関わらず参加した会で、

ステキなご縁をたくさんいただきました✨✨



そこでいただいた新たなミッションについてはまた明日のブログへ♫



ま、結局は昨日の自分より、今日の自分が新しいってことですけどね♫


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたウインク