いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、
バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


3月11日、東日本大震災から8年の本日、

蕾で頂いてきた桜が咲きました🌸


今この景色が見られるのも、生きているから。


どんなに想いを寄せても、

あの日全てを失ってしまった哀しみは、

絶対に当事者でなければわからないと思います。


できることは祈ることと、

ただ今を生きていられることに感謝すること。


今置かれている状況で、

できることをする。



家族が揃っていることにも感謝して。


学校の行事で東京に向かう長男を見送り、



いつものように働ける幸せを感じましたニコニコ


最近花粉症で夜は特に目が辛かったのですが、

こんな時こそ経済を動かす必要があると、

珍しくお仕事終わりに出かけました。



お客様から随分前にご紹介いただいていたお店、



次男はお友達と遊びに行ってしまい、

またまた珍しく2人でキョロキョロ


かんぱーい♫

下戸の夫はウーロン茶で爆笑



ちょうど店のお客様もご来店中でしたが、

『出し巻きはどっちが美味しいかなぁ⁇』

と笑いながら帰って行かれましたニヤリ

美味しかったです❤️


おススメトップ3のうち鯖の燻製と、


トロトロの土手煮ラブ

どれもこれも美味しかったー✨


これには日本酒だよね〜と❤️

あ、経済効果のためですよ〜口笛


〆に鴨にゅうめん♫

ただいま酒飲みの気持ちを勉強中⁇の夫ですニヤリ


『あ、撮影は事務所通してください。』

って、この人結構面白いんで、

どんどん話しかけてみてくださいニヤリ


面白さでは負けへんでーー‼️

何を競ってるんだか爆笑

二軒目に移動中の一コマ♫




飲まない人も楽しめるから有り難いウインク

おつまみに❤️、よかったね、夫爆笑


美喜子ママから頂いたビール券でビールから始まり、、


有り難い御神酒サービス♫


あかんあかん、経済効果経済効果‼️

ゆず酒を頂きました(笑)





ありがとう、今日も私は生きている


今自分にできる精一杯のことをする。


自分のため、

家族のため、

ご縁ある人たちのために。


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたおねがい





残席3組です♫